• > 
  • 川崎でお姉さまのようなキレイなソープ嬢が系がいるお店【後編】

川崎でお姉さまのようなキレイなソープ嬢が系がいるお店【後編】

川崎にはソープランドがたくさんあり、風俗嬢も多いです。そのたくさんの店の中からキレイなお姉系の女性を探すとなると時間とお金がかかります。今回紹介する3店舗は、優良店であることとリーズナブルな価格であることが実現しています。これらが実現していなければ、お金ばかりかかってしまいますので注意が必要です。また、クォリティが高いお店は料金も高いので、割引などを利用しましょう。

ええじゃないか!!

ええじゃないか!!は20代の女性が多く価格が安いことから、お姉さまのような女性を見つけやすいです。プレイ内容はマットなしのソープですが、マットなしでもベッドプレイがありますので、お客さんも満足しているようです。在籍人数も多いので、好みの女性を見つけやすく、45分コースですと総額が1万円を切りますので、通いやすいという点が人気を集めています。キレイなお姉さまを見つけるまでは、数回通うことになりそうですが、高級店を何度もお試しで通うよりは経済的に優しいと思います。在籍人数が多い理由は、客足が多いからです。気軽に通える価格なので、客足が途絶える事がありません。

出勤人数も毎日25人以上と多いので、たくさん遊びたい人には良い店なのではないでしょうか。ええじゃないか!!の目玉は何と言っても価格の安さです。限界価格に挑戦しているようで、堀之内で最安、という人も多いです。45分~60分の通常コースがあり、45分は9,990円で60分は14,000円です。一回の来店で複数人数と遊びたい場合は、80分コースを選びましょう。40分×2で18,880円となっており、他店のロングコースよりお得な価格設定になっています。この価格はオールタイムですので、朝の割引き時間帯に利用できない人には嬉しいサービスです。短時間コースしかありませんが、マットプレイはないので十分遊べる時間設定だと思います。

イベントなどでコスプレも行なっており、料金が加算されることもなくコスプレを楽しむ事ができます。店舗の公式アプリで様々な情報を入手できますので、興味のある人はホームページからダウンロードしてください。

川崎堀之内ソープ ヴィーナス

ヴィーナスは高級店に近い中級店クラスのソープランドです。そのため、綺麗どころのお姉さんを見つけるのは容易で、クォリティの高いサービスが期待できます。高級店に近ければ近いほど、容姿の良い女性が集まりますので、客が何回も通って探す手間も省けます。定期検査実施優良店でもありますので、安心して遊べるお店です。大衆店と違いマットプレイがありますので、醍醐味を堪能することができ、ロングコースも用意されています。お試しとして50分のコースが用意されており、価格もリーズナブルなため、初心者でも通いやすくなっています。

リーズナブルにキレイなお姉さんを探すことができます。どのお店でもお気に入りの女性を一回で探すことは難しいでしょう。少なくても数回通う必要がありますので、お試しの50分コースで好みの女性を探してみましょう。50分コースは総額16,200円と安い価格になっていますので、ぜひ活用してみてください。マットプレイをじっくり堪能したいのであれば、70分コース以上を選ぶと良いでしょう。

通常のコースは総額で70分25,000円と100分35,000円と120分43,000円があります。このクラスのお店で16,200円は安い価格ですので、お試しとしては嬉しいサービスです。また、スマホアプリで店のイベント情報や割引チケットを配布していますので、アプリをダウンロードして活用しましょう。

2018年10月現在では、スマホアプリから5,000円割引のチケットを配布しています。他に、利用者に割引券を配っていますので、ホームページを確認してください。

ヤングプラザ

ヤングプラザは中級店の括りになりますが、ショートコースも用意されており、リーズナブルな価格で遊ぶことができるソープランドの一つです。営業時間は6時~24時なので、幅広い時間帯をカバーしています。ヤングという店名の通り、在籍している女性のほとんどが20代前半で、若いだけではなくハイクラスなところも特徴のお店です。60分以上のコースを選ぶと1,000円追加でコスプレも楽しめますので、興味のある人はホームページで衣装のチェックをしてみましょう。

キレイなお姉さまを探すには、ショートコースを利用して遊ぶことをお勧めします。お気に入りの女性が見つかってからロングコースを利用した方が経済的によく、後悔することにもなりません。しかし、口コミの写真信用度が高いので、写真と別人が出てくることはなさそうです。写真信用度もハイクラスの一つの要素だと思います。40分のショートコースが用意されており、お試しでハイクラスの女性とサービスを受けられます。

コースは40分~90分以上あり、40分14,300円と90分で30,000円です。90分以上のコースは、問い合わせることで可能になります。価格帯としては中級店に属すると思われますが、40分というショートコースを用意することで大衆店に近くなっています。分かりやすい料金設定で、ほとんどがコースの料金のみで指名料などは無料です。料金は総額で記載されていますので、初心者でも安心して利用できます。また、店舗公式のアプリで様々な特典を得ることができますので、ホームページからダウンロードしてみましょう。

まとめ

川崎でお姉系のキレイな女性を見つけることは出来ます。しかし、今回紹介した3店舗のような優良店でなければ、ずっと探し回ることになる可能性が高いです。高級店はキレイどころの女性が集まりやすいですが、好みの女性とは限りませんので、なかなかお試しで来店することが難しいです。

割引を利用すると中級店クラスなら格安店並みの価格に抑えられますので、定期的に探し回るには経済的に良いと思います。格安店も優良店であれば容姿の良い女性を探すことができますので、根気よく探してみましょう。