• > 
  • 川崎でおすすめの巨乳ソープランドをご紹介

川崎でおすすめの巨乳ソープランドをご紹介

おっぱい星人ならぜひとも川崎で巨乳ソープランドを探して常連になるべきです。最低でもEカップ以上、お店によってはHカップ、Iカップ超えという爆乳女子がそろっているので、日常ではお目にかかれない規格外のおっぱいに触れることができます。巨乳とはいってもほどよくスレンダーなグラマー女子がそろっているお宝ソープランドが最近ではどんどん増えていますので、今回はその中でも特におすすめの優良店について特別に御紹介いたします。

PROPORTION

「おっぱいが大きくて、しかもプロポーション抜群の女の子と思いっきりイチャイチャしたい!」というわがままな殿方にはこちらのお店、「PROPORTION」をおすすめします。巨乳専門ソープランドというと、確かにおっぱいは大きいけれどそれ以外の部分もぽっちゃり、という女の子でごまかしているところも少なくありませんが、こちらの「PROPORTION」はそのようなお店とはコンセプトがまったく違います。

本物の爆乳、本物のバストに徹底的にこだわり抜き、それだけでなくプロポーション抜群のS級美女だけを採用しているため、専門ソープにありがちなガッカリ感を味わう心配がありません。気になる料金システムも非情にシンプルで分かりやすく、110分で27000円という親切な料金設定。これだけでもリーズナブルな料金設定なのに、キャンペーン期間中はこれよりもさらに10000円以上ディスカウントされるというのですから、もう、どこまで親切なお店なのでしょう。

キャンペーンの対象になるのがメルマガ会員限定ですので、ぜひとも会員登録し、「PROPORTION」をお得に遊びつくしましょう!ちなみに、私も「PROPORTION」の常連だったりするのですが、まあ、指名するのは必ずGカップ超えの真性爆乳ちゃんだけですね。爆乳ちゃんの醍醐味は何といってもふわふわおっぱいを駆使した全身愛撫で、挿入はもういいからGカップ超えのおっぱいでオチンチンを思う存分いじめちゃってください、という気分になっちゃいます。

見てもよし、いじめてよし、入れてよしのS級美女と夢のようなひとときを味わいたい男性はぜひとも「PROPORTION」にお越しくださいませ。

エコ キョウト

巨乳好きの願望と欲望を心行くまで叶えてくれる「エコ キョウト」。川崎エリアでは知る人ぞ知る有名店であり、ソープ上級者ならば一度は通るべき名店といえます。安さの秘密は、絶妙な時間設定。40分という短時間から遊ぶことができるので、お金がない男性はもちろんのこと、仕事が忙しくてなかなか時間が取れないお父さんでも気軽に遊びつくすことができます。

ちなみに、最長の120分コースでも入浴料が10000円ちょっとですから、総額で考えても充分に手が届く範囲です。各種クレジットカードが使用可能なので、「今月はお金がないけどムラムラしたから行っちゃおう!」という思いきったことも自由自在。ヌキたい時、イキたい時にいつでも御来店いただけます。もちろん、女の子のクオリティも折り紙つき。

巨乳専門ソープでは、とにかくおっぱいの女の子をそろえておけばいい、というコンセプトのお店も残念ながらよく見かけますが、「エコ キョウト」のコンセプトは決してそんな中途半端なものではありません。Gカップ超えの真性爆乳はもちろんのこと、Cカップ、Dカップという予備軍クラスの巨乳ちゃんもたくさん在籍しているため、「巨乳が好きなことは好きだけど極端に大きすぎるとちょっと引いちゃう」という男性にもきっと相性の合う女の子を探すことができます。

ちなみに私は根っからの爆乳マニアなのですが、このお店ではなぜか毎回Dカップクラスの美乳ちゃんを指名し、オーソドックスなエッチで思いっきり楽しむのがお決まりとなっています。Gカップ超えの真性爆乳ちゃんもそれはそれで見ごたえたっぷりですが、Cカップ、Dカップぐらいのほうが結局はおっぱいがおっぱいらしい形をしていて、美乳を味わいつくすにはうってつけなんです。

美巨乳ソープ 愛

見るからに癒やし系のぽっちゃり女子がたくさんそろっている「美巨乳ソープ 愛」。女の子の年齢層も幅広く、20代のフレッシュギャルからアラフォーの美熟女まで幅広いタイプのS級美女を自由に指名することができます。とにかく肉づきのいいぽっちゃり女子と心ゆくまでイチャイチャしたい、熟れ頃のお姉様の熟練テクニックで骨の髄まで癒されたい。殿方のあらゆるニーズを「かゆいところに手が届く」かのようにかなえてくれるのがこちらの「美巨乳ソープ 愛」。

料金設定もリーズナブルで、90分10000円という価格で遊べるのがうれしいポイント。20分5000円で延長できるため、お気に入りの女の子ともっともっと遊びたい、まだまだイキたりない、という場合は遠慮なく延長して女の子のカラダを味わいつくすことができます。このお店を遊びつくすポイントはウェブサイトをこまめにチェックしておくことで、新人の女の子には紹介ページに新人のマークがつけられるため、初々しい女の子をたっぷり調教したい、ゼロから育て上げたいという男性にとってはまるでアイドルを応援する感覚でお店に通い詰めることができます。

私もこの「美巨乳ソープ 愛」に通い詰めているひとりなのですが、指名するのはだいたい30代後半から40代前半のベテランの女の子で、熟れきったボディと熟練のテクニックを時間ぎりぎりまで堪能するのが週末の楽しみとなっています。ベテランはいいですよ、テクニックがとにかく豊富ですし。

確かにおっぱいは少しばかり垂れ気味で、ボディラインも若い子のようにはくびれていませんが、ベテランだけあって男の気持ちいいポイントを細かいところまで知り尽くしていて、自分も気づかなかった秘密の性感帯をいろいろと開発してくれるんです。もちろん、新人には新人の良さがありますので、それぞれの気分やその日の気分に合わせて相性を確かめてみましょう。

まとめ

川崎エリアの優良店なら、文字通り美しく豊かなおっぱいのS級美女が多数在籍していますので、おっぱいマニアの男性にはもれなく御満足いただけます。20代から40代まで幅広い年齢層の女の子が常時在籍しており、リーズナブルな価格で思う存分癒しのひとときを味わうことができます。