• > 
  • 出張先でもソープランドを楽しむことはできる?

出張先でもソープランドを楽しむことはできる?

出張が好きだといった方は、あまりいないことかと思われます。そんな場合には、その出張先にあるソープランドで楽しんでみるのはいかがでしょうか?もちろん全国各地にソープランドはありますので、ぜひ出張先でも楽しんでみてください。ここでは、自分が通っているソープランド以外では、どういった楽しみ方ができるのかを紹介していきます。

その地方の女の子と楽しい時間が過ごせる

出張先では、必ず良い話があるといったことは無いと思われます。そういった場合には、残念ながらストレスも溜まるといったこともあるでしょう。そのような場合には、ソープランドに行ってストレスを発散してみても良いと思われます。または、思いがけず大きい商談がまとまることもあるかもしれません。

そんな場合にも自分にご褒美といった感じで、ソープランドに行ってみるのも良いでしょう。出張先にソープランドがあるかどうかは、その県名や地域名にプラスして、ソープランドといったワードから検索をすれば、問題なく店舗を紹介しているポータルサイトを見つけることができるはずです。

県によっては、残念ながらソープランドが無いといったところもありますので、その辺に関しては出張前に調べておくことをおすすめします。ポータルサイトが見つかった場合は、そのサイトにある女の子検索機能を利用してみてください。地元のポータルサイトでも、女の子検索機能を使うことで容姿や年齢、プレイ内容などといった項目から、自分にあった女の子のプロフィール画像を確認することができます。

また、利用料金から調べることもできます。気になった女の子、または利用料金から選んだら、その店舗のホームページを確認してみてください。システムといった項目から利用料金は調べることができます。入浴料しか記載されていない場合は、電話連絡をしてスタッフからサービス料についても聞いておくほうが良いでしょう。

それから、ネット指名予約もしておいたほうが、その女の子と確実に遊べるようになりますので予約は入れておくようにしてください。そして、時間が遅れたら遊べなくなる場合もありますので、送迎サービスについて、または最寄りの駅などについても聞いておくようにしてください。送迎サービスを利用したほうが時間に遅れずに確実ですので、予約はしておくようにしたほうが良いでしょう。

普段通うソープランドとは違う雰囲気が楽しめる

出張先でソープランドを利用するメリットには、普段通っている店舗とは違う雰囲気が楽しめるといったことがあります。店舗が大きかったり、風呂場の形が独特な形状をしていたりするところもあります。そういった違いを楽しむこともできるので面白いかと思われます。他にも、その土地ならではの特色があり、そういったことも楽しんでみていただきたいと思います。

北海道のススキノでは、18歳からでもソープランドで働くことが地方自治体としても認められており、多くの若い女の子がソープランドで働いています。ススキノでは格安店や大衆店が多く、本当に若い子とでリーズナブルな利用料金でイチャイチャすることができ、夢のような時間を過ごすことができるので、若い女の子が好きだといった方は、ぜひ利用してみてください。

それから、岐阜県にある金津園もソープランド好きなら、名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?金津園には、ゴールドチェアと呼ばれている特殊な形のイスがあります。人が手を上げて足を広げた感じの形で面白い感じのイスです。そのイスに付いているハンドルを持って、またがるようにうつ伏せ状態になったり仰向けになったりして、サービスを受ける感じになります。

マットプレイやスケベ椅子などとは違ったプレイになっていますので、岐阜県に行く機会があればぜひ利用してみてください。その他の土地でも、その土地ならではのプレイを受けることができます。出張前にポータルサイトで調べてみると、その出張も楽しくなることは間違いありません。

気に入った女の子や店舗が見つかりましたら、予約をして行ったほうが間違いなく楽しむことができますので、連絡をしてみてください。

ご当地系の話題で盛り上がれる

出張先でソープランドに遊びに行くことには、ご当地系の話題で盛り上がるといった楽しみもあります。その土地ならではの面白い場所や綺麗な場所、美味しい食事ができる場所などを女の子から聞いてみてください。逆に、こちらの地元の話題を話してみても、女の子に楽しんでもらえることでしょう。イチャイチャと話をし、ソープランドの醍醐味でもある女の子との疑似恋愛を堪能してみてください。

そして、時間がある場合には、教えてもらったところに実際に行ってみれば、ストレスの軽減にもつながりますし、出張を楽しいものに変えることができるでしょう。その他にも、その土地ならではの方言を聞くこともできます。ネットでも話題になったりすることがあるように、女の子の方言は聞いていると可愛さを感じるのは間違いありません。そういった楽しみ方もできますので、女の子に方言で話してもらえるように頼んでみるのも良いでしょう。

その際には、当たり前のことではありますが、方言をばかにするような聞き方をするのではなく、しっかりと聞いて反応するようにしてあげてください。また、その土地によっては、パネルマジックが普通といったところもあります。自分がイメージしていた容姿とは違っていたとしても、無愛想な態度は取らないようにしましょう。

せっかく予約をしたのにと、ガッカリするようでは楽しい時間も楽しくないものとなってしまいます。女の子も一生懸命サービスしてくれますので、終始、笑顔で接するように心がけましょう。そのほうが、間違いなく楽しい出張となることでしょうし、同僚にもお土産話として話題にすることもできるようになれると思います。

まとめ

このような感じで、出張先でもソープランドは楽しむことができます。出張の前には女の子や店舗を調べることで、わくわくする時間も増えることでしょう。実際に利用した場合には、いい汗もかけますのでストレスの発散にも繋がります。いつもとは違うところでソープランドを堪能してみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。