• > 
  • ソープ嬢が好きな客と嫌いな客の特徴とは?

ソープ嬢が好きな客と嫌いな客の特徴とは?

これまで、ソープランドに遊びに行ったことがない人は、どんな客でも、お金を払えば、女の子は良くしてくれるものだと、考えている人も多いのでは無いでしょうか?そんなことは、決してありません。ここでは、どういったお客様が好かれていて、どんな行為をする人が嫌われる対象となるのかを詳しく説明しています。初めて行く場合だとしても、好かれるほうの客として楽しめるようにしてください。

好きな客の特徴と女の子に見られる行動

ソープ嬢が好きな客とは、下世話な話に感じるかとは思われますが、お金をいっぱい使ってくれる人です。ソープランドで働いている女の子の中には、セックスやエッチが好きで働いているといった人も、ごくまれにいます。そういった人は、アダルトビデオなどにも出演している場合もあるほど、エッチなことが大好きな人たちです。ソープ嬢のほとんどの女の子は、何らかの理由があってお金を稼がなければならない場合が多く、必死になってソープランドで働いているものです。

女の子から好かれるお客様の特徴として、イケメンと呼ばれるような顔立ちの人は、ソープ嬢もドキドキしてしまって大変だといわれています。誠実で紳士な態度で接してくれる男性は喜ばれているようです。ガツガツしたプレイではなくて、女の子を立ててくれるプレイで満足してくれるといったことから、女の子のほうとしてもやりがいを感じられるようなのです。少し意外な話かもしれませんが、ソープランド自体が初めての人や、まだ一度も経験をしたことがない、童貞の男性も好まれているようです。ひとつ注意して欲しいことがあります。もし、ソープランドを利用することが初めてと行った人、それから童貞だといった場合には、隠さずに正直にソープ嬢に伝えるようにしてみてください。

ウソを付いている場合は、セックスの仕方でバレますので、女の子の言うとおりにプレイをしてみてください。そのほうが確実に、初めてのセックスを最高の気分で終えることができるようになれます。あとは、みなさんに忠告しておきたいのですが、ソープランドに行けば風呂に入るものなのだから、汗臭くても良いだろうといった考えは無くすようにしてください。軽くでも良いので、シャワーを浴びてから店舗に向かうようにしましょう。

嫌いな客の特徴と女の子に見られる行動

ソープランドでは、太客や常連と呼ばれるくらいに通っていただける、お客様は好かれる対象となります。ただし、お金を持っていれば、どんな男の人でも好きになってもらえるのかと言えば、そんなことは決してありません。これは、次の見出しの話にもかぶってくるようなことになりますが、横暴な態度を取るような人は、いくらお金持ちだとしても女の子からはNGを出されて、二度と入ることができなくなってしまうこともあります。

他に、嫌われやすい特徴のある人は、清潔感がない人です。ソープ嬢は、性病に関しては、人一倍関心を持って注意を払っています。亀頭に大きめのブツブツがあったりするのを見かけた場合、または虫のようなものを見かけた場合は、フロントに連絡を入れられることになるかもしれません。女の子によっては、かわいそうだといったことで、コンドームをかぶせて手で射精をさせてあげたりする人もいますが、そのまま何もできずに帰ることになる場合もありますので、性病があるかどうかは、お客様としても診察して調べておいたほうが良いでしょう。それから、ソープ嬢と話をする時には、「なんで、こんな仕事をしているの?」「彼氏はいるの?」「毎月、どれぐらいもらっているの?」などといった野暮なことは、しつこく聞かないようにしましょう。

それまで、なんの違和感もなく楽しく遊べていたのに、そういったことを聞いたことで、女の子からは、そっけないプレイ内容になってしまうことも無きにしもあらずです。誰にだって聞かれたくないことはあります。注意しましょう。近年は、SNSなどで動画を載せる人が多くなっています。ソープランドでは、そういった行為は完全に禁止となっています。万が一、動画や画像を撮ったりした場合は、出入り禁止の他に、然るべき処置をとられることになりますので、絶対に止めるようにしてください。

少しでも、女の子に好かれるようにするためには?

ソープ嬢達に好まれる方法について考えてみましょう。実は、女の子に好かれる方法は、意外と多くあるものなのです。まず、先にも紹介しましたが、清潔な人は気に入られます。シャワーを浴びて行くことができないとしても、口臭スプレーを使い、きつくない程度に軽く香水もかけて行くと、悪い印象は受けることは無いでしょう。それから、近年では、アダルトビデオで女の子の潮吹きを見せることが、当たり前でもあるかのように演出されているものが多くなっています。

ところが、このことが原因で、女の子はマンコに指を入れられるのを嫌がるようになった人も少なくありません。女の子からすると、指で、中をグリグリ触られると痛いだけの人もいます。中には、ワザとイッたふりをして辞めさせようとする人もいます。ところが、潮を吹いているように見えないといったことで、何度も指を入れてくる人も多いそうです。そういった人はNG客の候補になりますので、指マンをするなら、優しく撫でるようにしてください。プレイの話としては、もう一つ、オッパイに関しても強くもんだり、乳首を必要以上につまんだりするのは辞めましょう。優しくソフトに触ったほうが、女の子も気持ちよくなれます。

プレイ中は、なるべく、女の子のプレイを優先してみましょう。そうすることで、コチラも気持ち良くイクことができるのは間違いありません。それから、女の子だって、笑顔のお客様のほうが好きなので、ムスッとした感じでいるのではなく、にこやかに話をしてみるようにしましょう。次に指名予約をするといった場合にも、女の子と歩調を合わせるように楽しむと、さらに良いサービスをしてもらえるようになりますので、少しでも良いので、説明したことを実践してみてください。

まとめ

ソープ嬢だって、ひとりの女の子でもありますし、女性でもあります。好きなこともあれば、嫌いなこともあります。しっかりとした、マナーを持って、女の子には優しく接し、紳士的な態度で遊ぶようにしてみてください。