• > 
  • 川崎にあるスーツ系ソープの魅力とは

川崎にあるスーツ系ソープの魅力とは

秘書やOLといったスーツ姿の女性に魅力を感じたり、興奮したりする方も多いことでしょう。ここでは、その願望を叶えることができる、川崎にあるソープランドの紹介をしていきます。普段から妄想している方はスーツ系ソープランドを利用して、その願望を現実にしてみるのもよいですね。年齢層の幅が広いので、どんな方でも楽しめるといえます。

秘書・OLなどの女性に見られる魅力

ここを読んでくださっている方の多くは、やはりスーツや制服などに魅力を感じる人たちだと思われます。そのような、オフィスラブに憧れている方には、女の子がスーツなどのコスプレをしてくれるソープランドをおすすめします。日常では、やってはいけないことのひとつとして、オフィスラブがあります。実際に仕事をしている時に、制服姿の女性たちに興奮してしまう人も多いのではないでしょうか?制服からでも大きな胸、またはセクシーな胸元、資料などをデスクに取りに来た時などに、かがんだ際に見えるプリっとしたお尻。そういったところに男なら誰しも魅力を感じ、興奮したことはあることでしょう。

実際に、会社内でセックスなどをしているところを誰かに見つかってしまった場合には、解雇などといった残念なことになってしまう場合もあるかもしれません。だから、多くの男性は、なかなか行動には移せずに妄想するだけといった形になってしまうものなのです。川崎のソープランドには、コスプレ系のソープランド店舗も多いです。OL風のスーツ、キャビンアテンダントの制服、女子校生のセーラー服やブレザーなど多くのコスプレを着てもらえて、相手をしてもらうことができます。そして、AVなどでも多くある、秘書や女子アナに襲いかかるようなプレイを楽しむことができるのです。社長室といった感じの個室で、昼からセックスを楽しむといったような妄想を叶えることができます。

ですので、AVのシチュエーションであるような、オフィスラブを楽しみたい方は、スーツ系コスプレを売りにしているような店舗を利用してみてください!女の子たちは、あなたの妄想や願望を叶えることができるように、スーツ姿で楽しませてくれます。川崎には、そういったシチュエーションで遊ぶことのできる店舗も多くあります。女の子検索でOL風の項目にチェックを入れれば簡単に見つけることができますので、調べてみてください。

どういうプレイが楽しめるのか

川崎にあるOL風コスプレ専門のソープランドでは、個室の中には社長室にあるようなデスクやチェアが置いてあるところもあります。スーツ姿の女の子から、チェアに座ったままフェラチオをしてもらったり、デスクに手を付かせてバックから突き上げたり、といったようにAVさながらのプレイを楽しむことも可能です。一般的なソープランドのプレイの流れとして、個室に入ったら、まずは女の子から挨拶があります。

そして、どのようなプレイが希望なのか、大雑把にプレイ内容を決める形で話をします。待合室でチェックシートなどに書くといった店舗の場合は、話し合いは短いものとなるかもしれません。次に服を脱がせてもらって、シャワーを浴びる感じです。大衆店の場合は、即フェラチオのサービスをしているところも多くなっています。ですので、スーツ系コスプレを売りにしている店舗の場合は、自分はチェアに座っていて、フェラチオを楽しむこともできるのです。希望する場合には女の子に頼んでみましょう。服を脱がしてもらったあとは、シャワーを浴びて、女の子から身体を洗ってもらえます。そこで、60分位上と利用時間が長い場合には、マットプレイも楽しめますし、潜望鏡といった風呂に入ってのフェラチオを堪能することもできます。

潜望鏡やマットプレイはソープランドならではのプレイとなっていますので、ぜひ体験してみてください。身体を洗ってもらう時にも、女の子が身体を使って洗ってくれるといった感じになっていますので、その独特な洗い方はソープランドならではといっても良いでしょう。身体を拭いてもらったら、いよいよ、ベッドインといった流れになります。女の子が片付けをしている間には、軽く休憩となりますので、ドリンクを飲んで待つようにしましょう。女の子が戻ってきたら、セックスを楽しむといった流れになります。最後は、女の子と一緒に気持ち良くなってください。

料金は一般的なソープと比べてどうなのか

川崎にある、スーツ系コスプレを売りにしている店舗に関しましては、いわゆる大衆店と呼ばれるクラスの利用料金となっているところが多いです。大まかな値段としまして、20000円から30000円くらいの利用料金で遊ぶことができると考えておいてください。利用時間に関しましては、45分から120分程度といった感じになっています。45分の場合は、すぐ入浴してセックスを楽しむ感じです。

先にも伝えたように、ソープランドならではのプレイを楽しみたい人は、90分位上の長めのコースを利用するようにしてみてください。そうすることで、潜望鏡やマットプレイを楽しむことができるようになります。ここで、まだソープランドを利用したことがない人に、店舗のクラス分けについて説明をしていきましょう。基本的には、格安店、大衆店、高級店といった3つのクラス分けで、店舗紹介している紹介サイトが多いかと思われます。もっと細かく分けると、格安店、大衆店、中級店、高級店、超高級店といった感じに分けることもできます。これは、利用時間や利用料金の総額によっても違うものとなっています。格安店の場合は、45分から60分といった時間で、15000円から20000円前後の総額で遊ぶことができる店舗を指すことが多いです。大衆店の場合は、45分から120分といった時間で、30000円から50000円前後の総額で遊ぶことができる店舗を指すことが多いです。高級店の場合は、60分から120分以上といった時間で、60000円以上の総額で遊ぶことができる店舗を指すことが多くなっています。

このように、利用時間や利用料金によって、3つのクラス分けになっていて、店舗の検索をすることができる店舗紹介サイトがあります。自分の時間やお金の都合によって、ソープランドは選ぶようにしてみてください。やはり、初心者には、大衆店以上のところで、時間は90分のコースなどを選ぶようにしたほうが、ソープランドのプレイ全てを堪能することができるので、おすすめしたいところです。

まとめ

オフィスラブに興味があり妄想している方は、川崎にあるスーツ系コスプレを売りにしているソープランドを利用してみてください。女の子たちは、あなたの願望をきっと叶えてくれるよう努力してくれることでしょう。またソープ嬢がスーツを着用しているケースはもちろん、自分もスーツを着ることもありますので、様々なプレイを楽しむことができるので普段と違った気分を味わいとおもっている方にもぴったりです。