• > 
  • 格安ソープランドを存分に楽しむ方法

格安ソープランドを存分に楽しむ方法

近年では、ソープランド業界でも格安店が増えてきています。ここでは、格安店で楽しむためには、どういった考えでいれば良いのかなどを紹介していきます。安くても可愛い女の子は多いです。ソープランド遊びに慣れた人も利用してみるのも良いかもしれません。

色々なプレイを試行錯誤しながら楽しめる

「ソープランドに興味はあるけど、高いしなぁ」と考えている人も多いのではないでしょうか?そういった方にこそ格安店がおすすめです。格安店であれば、15000円から20000円程度の総額料金で遊ぶことができます。ですので、アルバイトをしているといった方にも安心して遊べる料金設定になっています。高額な料金だと思っている方は、大衆店や中級店など30000円や50000円以上の利用料金の店舗をイメージしているのではないでしょうか?

近年では、ソープランド業界も競争が激しくなっているので、格安店も増えてきています。では、大衆店と格安店はどういった違いがあるのでしょうか。格安店の場合は45分から60分くらいの利用時間となっている場合が多いです。ですから、従来からあるようなソープランドならではのプレイはできないところが多いです。身体を洗ってもらって、そのままセックスをするといった感じの流れになる場合が多いと思っておいてください。

ですので、いわゆる中級者や上級者のほうが楽しめるかもしれません。初心者や童貞といった方の場合は、金額は高くなりますが、90分位上のコースがある店舗を利用したほうがソープランドのことを知ることができて良いと思います。どうしてもセックスをしてみたいといった場合は、格安店を利用してみても良いとは思われます。

やはり、20000円程度で遊ぶことができるといったメリットは大きいです。いろんな女の子からさまざまなテクニックを受けてみることができるといったことも、格安店を利用するメリットになるでしょう。先ほども伝えましたが、身体を洗って、すぐにセックスをするといった感じでプレイは終わりますので、特殊なものは出来ても椅子プレイまでといった感じになると思われます。ソープランドが本当はどんなところか知りたいのであれば、90分以上の店舗を利用したほうが良いでしょう。

疑似恋愛が体験できる

格安店のお手軽さが分かっていただけたのではないでしょうか。格安ソープランドの場合は、ワンナイトラブといった考えで利用すれば楽しめるかと思われます。不倫願望がある人も楽しめるでしょう。基本的にソープランドは疑似恋愛を体験することができる場所となっています。

60分程度の利用時間になっていることが多く、利用料金も安いので、次に利用する場合にも違う女性と遊んでみるといったような、プレイボーイ気分を味わうことも可能です。ただし、60分程度の場合は、マットプレイがあったとしても、そのマットを洗い流してマットの上でセックスをして終わりといった感じになる場合が多いので、本格的なマットプレイを楽しみたい場合には90分以上のコースを利用したほうが良いです。

このように、次々に別の女の子と遊ぶといった話になると、初心者の場合には性病に関して心配するのではないでしょうか?ソープランドでは、毎月1度の性病検査を女の子に必ず受けるように指導しています。それから、店舗と契約をしている産婦人科などもあり、どの店舗でも性病検査に関しては徹底したものとなっています。女の子としても性病に関しては気にしている方が多く、自主的に2度の性病検査をしている場合もあるので安心して遊べます。

ですから、時間の短い格安店を利用する場合でも、いきなり店舗に行くのではなく、軽くでも良いのでシャワーを浴びてから行くようにしたほうが良いでしょう。清潔ではないお客様は残念ながら女の子に嫌われることになります。口臭などにも注意をして、必ず清潔にして利用してみてください。

女性とのスキンシップで女心が知れるかも?

格安店の利用時間が短いことは分かっていただけたのではないでしょうか。利用する場合には1度の射精で良いと考えていたほうが良いかもしれません。体力がある場合なら2度目の射精まで楽しんでみても良いとは思われますが、2度目の射精に達する前に時間切れとなることも多いことかと思われます。

ですので、1度の射精だけで十分と考えたほうが、気分良く楽しめるのではないでしょうか。利用前にオナニーをするなんてことはしないほうが良いでしょう。もし、射精したくない時に果てそうになったら、女の子に伝えれば大丈夫です。プロなので、うまい具合に射精の管理をしてもらえます。

もし、早い段階で射精してしまった場合でも大丈夫です。その後は女の子とキスやスキンシップをすることもできますし、会話を楽しむこともできます。疑似恋愛をする場所なので、最後の時間まで女の子とイチャイチャして楽しんでみてください。

また、その女の子と遊びたいと思った場合には、次に利用する際に指名予約をしたほうが良いでしょう。そうして何度も利用することで、女の子からも覚えてもらうことができるようになります。覚えてもらえるようになったら、サービスに関しても良くなるといったこともあります。

場合によっては、女の子と店外デートもできるかもしれません。ただし、あまりしつこく誘うようですと、女の子からはNG客に指定されてしまい、2度と遊べなくなるといったことも場合によってはあります。その駆け引きは、自分の手腕にかかるものと思っておいたほうが良いでしょう。

もしもNG客として指定された場合でも、他の女の子とは遊べます。また、その店舗の常連になれば、店舗側からのサービスがある場合もありますので通い続けてみるのも良いのではないでしょうか。

まとめ

格安ソープランドを存分に楽しむ方法は分かっていただけたのではないでしょうか。やはり安い利用料金といったこともあり時間は短いですが、女の子たちからも一生懸命奉仕してもらえます。どうしてもセックスがしたくなったといった場合には、格安ソープランドで遊んでみてはいかがでしょうか。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。