• > 
  • ソープをより楽しむ方法は?

ソープをより楽しむ方法は?

ここでは、これまでにソープで遊んだことがない人やすでに行きつけのお店を見つけている人に対して、ソープをより楽しむ方法を紹介していきます。初めての人には、お店を選ぶ方法。そして何回か遊んだことがある人には、これから遊ぶ際に注意しなければならない方法などを説明しています。具体的な注意点を知ることで確実に気持ちの良い時間を過ごすことができますので、参考にして実践してみてください。

クチコミをチェックする

ソープに初めて通ってみたいといった場合には、楽しむ方法のひとつとしてクチコミ情報をチェックすることが有効になります。多くのソープの紹介サイトには、各地のお店の開店時間や利用料金、サービス内容などが紹介されており、中には、お店や女の子、プレイ内容に対してのクチコミが紹介されている場合も多いです。そういったところには、利用したことがある人たちからのカキコミがあり、どんなプレイを受けて気持ち良くしてもらえたのかどうかを知ることができます。

中には、事細かく書き込んである場合もあるので、読んでいるだけで股間が膨らんでくるものもあります。ワクワクすることもできますので、軽くでも良いのでクチコミは確認するようにしてみてください。気に入ったお店の情報を見つけた場合は、クチコミ情報だけではなく行ってみたいお店のホームページも必ず確認するようにしてみてください。お店の入浴料や利用時間などが記載されています。女の子に支払うサービス料金に関しては記されていない場合が多いので、直接、電話連絡にてスタッフから聞いてみるようにしてください。それだけではなく、最近では在籍している女の子のブログなどが掲載されている場合もあります。遊んでみたい女の子たちの、最近のお気に入りなどを知っておくと、プレイ時間中に話で盛り上がれるようになれますので、女の子たちの情報もチェックしておくと良いでしょう。

クチコミ情報はとても頼りになりますが、残念ながら、中には嫌がらせとしか思えないような情報も紛れ込んでいます。本当にそうなのかどうかは、やはり実際にお店に行って確認してみたり、体験してみたりしなければ分からないことなので、ネガティブな情報は参考程度に考えておいたほうが良いでしょう。このようにソープを楽しむ方法として、クチコミ情報を利用することは有効な方法になります。

お気に入りの女の子を見つけ、いろいろなプレイを楽しむ

ソープを長く楽しむ方法として、お気に入りの女の子を見つけることが重要になってきたりします。一度遊んでみて、楽しいと思えた女の子ならば、次回から指名予約をしてみると良いでしょう。3回ほど指名予約をすることで、女の子からのサービスも変わってきたりするものです。ここが複雑なポイントなのですが、女の子はソープにとって、実は従業員ではありません、女の子はあくまでも個人事業主のような感じで、個室を借りてサービスを提供しているといったかたちになっているのです。

お客様からはサービス料金をいただく形にはなっていますが、ローションやドリンク、タバコなどといったものは、お店が経費として出費しなければなりません。フリーで行った場合のネット指名や写真指名の場合ではなく、予約指名をしてもらうことで、店側からの女の子へのポイントも高くなり、同時に女の子たちがもらえる料金も高くなっていく感じになっています。ですので、本指名をしてくれるようなお客様の場合には、最初には、やってもらえなかったようなプレイで楽しませてくれる場合もありますので、積極的に指名予約をしてみてください。お店によっては、女の子に時間がある場合に店外に出て一緒に食事ができるところもあります。このように指名予約をすることでソープをさらに楽しむ方法ことができますが、たとえ仲良くなったとしても女の子が嫌がるプレイの強要は止めたほうが良いでしょう。

場合によってはNG客となってしまい、その女の子とは遊べないようになってしまうこともあります。他に、差し入れに関しても、大量の食べ物や飲み物の差し入れは止めたほうが良いでしょう。女の子と連絡が取れるくらいの仲の人なら、聞いてから欲しいものを差し上げるようにしてください。それから、メールなどを教えてもらえる仲になれたとしても、しつこく誘うようなことはしないほうが良いと思います。もしも、ストーカー行為のようなことがあった場合には、女の子だけではなく、そのお店からは出入り禁止を告げられ利用できなくなってしまう場合があります。これらのことに注意をして、お気に入りの女の子を見つけ本指名予約をして、さらなるサービスを楽しめるようにしてみてください。

新しいお店をチェックする!

先程も紹介したように、お気に入りの女の子を見つけて通うことは、ソープを続けて楽しむ方法として大変有効な手段になります。やはり、同じところに通うだけでは、マンネリ化してしまって飽きてしまうといったことになるかもしれません。そうしたことを防ぐためには、他のお店に行ってみることも必要になることかと思われます。最初に紹介したように、また他のお店のホームページやクチコミ情報を確認してみて、「おっ?楽しそうだな!」と感じたら試しに行ってみましょう。

今まで行っていたところが中級店と呼ばれるようなところであれば、奮発して高級店を。高級店を利用してきた人は、利用料金を抑えるためにも中級店や大衆店を探してみるのも良いでしょう。高級店の場合は、利用料金は高いですが、コンドーム無しでのセックスを楽しめたりしますし、基本的な利用時間に関しても長いものとなっています。ですから、思う存分お風呂やマットプレイを楽しむこともできます。中級店や大衆店の場合には、なんといってもリーズナブルに遊ぶことができます。利用時間は高級店よりは短くなりますので、マットプレイなどがないものと考えてください。とにかくセックスを楽しみたいといった場合に利用するのも良いのではないでしょうか。

また、お店によっては、女の子がチャイナドレスやオリエンタルな感じの踊り子の衣装を着てくれるところもあり、イメクラのようなサービスをしているところもあります。他にも熟女専門やポッチャリした女の子ばかりが在籍しているところもあります。大人のおもちゃの使用や目隠しなどのソフトSMプレイがオプションなどで許されているところもありますので、自分の性癖にあったお店を探して利用してみてください。このように、新しくお店を開拓することは、マンネリ化せずにソープを続けて楽しむ方法としては有効になりますので、他の店も利用してみることをオススメします。

まとめ

ここでは、ソープをより楽しむ方法として、3つのポイントを紹介してきました。これらのことを実践することで、確実に楽しむことができるようになりますので、参考にしてみてください。最後に、ソープで働く女の子たちは男性を知り尽くしたプロです。攻める側としてプレイに望むのではなく、受ける側として遊んだほうが間違いなく気持ちの良い時間を過ごすことができますので、身を任せるようにしてみましょう。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。