• > 
  • 川崎のソープランドに行くなら、女の子検索機能を使おう!

川崎のソープランドに行くなら、女の子検索機能を使おう!

川崎のソープランドを利用してみたいといった場合には、まずは女の子検索を利用してみてください。ここでは、ソープ嬢の検索機能に関して詳しく紹介をしていきます。全国各地のソープランド店舗を紹介するホームページなどで、簡単に利用することができますので自分の好みを見つけたい場合や、どういった女の子が在籍しているのか知りたい場合は活用してみてください。

女の子を検索する必要ってあるの?

「女の子を検索する必要ってあるの?」って考える人も多いことかと思われます。その答えとして、「そのほうが確実に良い。」と答えておきましょう。どういったことかと説明をしますと、現在の川崎には堀之内エリアと南町エリアを含めて、約60件のソープランド店舗が軒を連ねています。利用する場合に、1店舗1店舗ホームページを見ていくのでしょうか?そこまで大変な作業をしている時間は勿体無いと思います。

ですので、女の子検索機能は利用したほうが良いのです。川崎堀之内エリアの特殊浴場協会では、自分の好みの店舗を見つけやすいようにと、女の子検索機能を付けたホームページになっていますので、ぜひ利用してみてください。他にも、堀之内エリアだけではなく、南町エリアを含んだソープランド店舗の全てを紹介しているホームページは多くあります。ソープ嬢の検索は、ひとつの機能として利用できるようになっていますので、利用してみると良いでしょう。それから、格安店や大衆店、高級店といった具合に、利用料金に関しても分けて調べることもできますので、利用料金から調べる際にも役に立つのは間違いありません。初めてソープランドを利用する人に説明をしますと、店舗は総額料金の違いから、格安店、大衆店、高級店と3つのクラスとして分けられることが多いです。1万円から2万円前後の総額料金の場合は格安店。

3万円から5万円前後の総額料金の場合は大衆店。それ以上は高級店といった具合に分けられている場合が多いことを知っておくと良いでしょう。それから、利用時間も格安店は45分や60分前後の場合が多く、大衆店は60分から90分前後、高級店の場合は120分前後の利用時間となっています。サービス内容も時間の都合上変わってきますので、ソープランドならではのサービスを受けてみたい場合は、大衆店か高級店を利用してみると良いでしょう。

好みの子は見つけられる?

女の子検索機能を使えば好みの子は見つけられるのか?と疑問を持つ人もいることでしょう。自分で適当に店舗のホームページを調べるよりは、確実に早く好みのソープ嬢は見つけることができます。ここでは、多くの女の子検索機能に付いている、項目に関して紹介をしていきます。まず、格安店や大衆店、高級店といった感じで利用料金の違いから比較することができるので便利です。ソープ嬢に関しては、年齢から選ぶことができますし、バストやウェスト、ヒップなどの大きさから選ぶことも可能です。

それから、身長で選ぶこともできますので、低身長の子が好きな人も高身長の子が好きな人も満足することができるでしょう。それから、ソープ嬢の個性から選ぶことができます。個性には、色白なのか褐色なのか、巨乳なのか美尻なのか、など身体的な特徴から選ぶことも可能です。他にも、現役の学生やOL、人妻といったような選び方。または、本物のAVギャルなのかどうかといった選び方も可能です。テクニシャンなのか淫乱なのかといった、エッチの内容で選ぶこともできます。新人なのかベテランなのかといった部分でも、ソープ嬢を検索することはできますので、新人の初々しい感じが好きな人は、その辺から選んでみるのも良いでしょう。他にも営業形態として、コスプレが可能なのかどうかといった部分でも検索ができますので、自分の興奮する衣装で相手しくれる店舗を見つけることもできます。

また、タイプで選ぶこともできます。タイプに関しては、アイドルやギャル、秘書や女子アナ、若奥様やロリータといった感じに、自分の好きな顔立ちのソープ嬢を探すことも可能です。このように、自分のこだわりに合わせて、ソープ嬢を探すこともできますので、店舗のホームページを何ページも見て探すよりも、確実に早く好みの女の子を見つけることができるでしょう。

何故女の子を選んでおく必要があるのか

やはり、川崎のソープランドで遊ぶのであれば、自分の好みの女の子と遊んだほうが、男としては楽しいし、嬉しいのではないでしょうか?そういったことからも、女の子検索機能を使って、好みのソープ嬢を探してみたほうが良いと思われます。それから、スピーディーに検索することができますし、その子がいる店舗のシステムや情報に関しても、1店舗ずつ調べていくよりも簡単に分かるといったメリットもあります。

そこで、必ず予約連絡はしておいたほうが、さらに良いこともありますので店舗に電話連絡をしてみてください。スタッフに話をして、好みの女の子を指名予約しておくと良いでしょう。指名予約をすることで、他のお客様よりも優先して、その子と遊ぶことができるようになります。それから、その子を何回か指名予約をして利用することで、普段とは違った嬉しいサービスを受けられるようになる場合も多いです。これは、ソープ嬢は店舗から雇われているといった形でもありますが、基本的に個人事業主のような形でサービスをしているからになります。やはり、自分のサービスを受けてくれるといったお客様からは、何度もお金をいただくことにもなります。ソープ嬢としても嬉しいことでもありますので、サービスを良くしてくれるといった訳です。それから、基本的にソープ嬢は店舗側からランク付けされているものです。

指名予約を受けてサービスすることで、店舗側からのポイントも高くなるといったこともあります。また、予約を入れてもらえることで、店舗側にも入浴料や女の子からの手数料は入ることになり、店舗側としても嬉しいことに繋がります。女の子検索は、仲間と遊んでいて、急に店舗に行くことになった場合にも便利です。好みのソープ嬢を見つけて指名予約を入れることで、突然店舗に行って利用するお客様よりも早く利用することができますし、好みの子と遊ぶことで楽しい時間を過ごせるといった利点もあります。

まとめ

ここでは、女の子検索機能について、どのようなものなのかを紹介してきました。この機能は、川崎だけではなく、全国のソープランドを紹介しているホームページでは、多く見かけるものですので、ぜひ利用してみると良いでしょう。すぐに好みの女の子を見つけることができない場合や、店舗へ行く予定がなくとも時折チェックしておくことで、楽しい気持ちになれるのではないでしょうか。