• > 
  • 人妻系ソープランドとは?川崎で体験できる?

人妻系ソープランドとは?川崎で体験できる?

「人妻」といった言葉に、興奮する人は多いのではないでしょうか。ここでは、そんな人妻ばかりが在籍しているソープランドが、川崎にも多くあります。その魅力とは、そして、どういったプレイを楽しめるのか、どのくらいの利用料金であそべるのか、といったことを説明していきます。年齢が上であることもありますし、若妻といったサービスもありますので楽しむ幅の広いジャンルともいえます。

人妻の魅力とは?川崎でも体験できる?

人妻といった言葉の響きが好きな人は、川崎のソープランドについて調べてみてください。人妻系ソープランドの店舗が、川崎には多くあることを知るでしょう。川崎では若い女の子も多いですが、30代前後の女性も意外と多く在籍しているものなのです。やはり、人妻の魅力は、女性らしい体つきにあるといっても過言ではありません。その、むっちりとした多少丸みを帯びたスタイルがなんとも言えなく好きだ、といった人は多いのではないでしょうか?

とはいえ、ソープランドに在籍している多くの人妻たちは、ぽっちゃりしているといった感じではなく、それでいて痩せているといったわけでもなく、丁度良い感じの体型の女性が多いです。さらに、プリンとしたツヤ肌がたまらないものです。そして、若い女の子には感じられないフェロモンがなんとも言えません。人によっては、出産経験者には母性を感じるといった人もいるのではないでしょうか。実は、甘えたいといった願望を持っている男性は多くいるもので、母性を持っているような女性に甘えていたいといった、弱い部分をさらけ出してみたい人は多いと思われます。また、近年では、熟女好きな男性も多くなってきています。これは、テレビ番組などでも特集が組まれるほどの人気企画にもなっていますので、多くの人が知っている事実なのではないかと思われます。

そういったことからもうかがい知れますように、世の中の男性は、大人の女性に甘えたいといった感性の人が多い感じでもあるのです。川崎でも、人妻系ソープランドが増えてきています。いつものソープランドに飽きてしまったといった人、または、普段は若い女の子が大好きだといった人も、むっちりとした色気のある大人の女性と遊んでみるのも良いのではないでしょうか?

人妻系ソープのプレイ内容とは

人妻系ソープランドのプレイ内容としましては、そこまで普通のソープランドと変わらないかもしれません。ですが、そのテクニックは若い女の子では味わうことができないものだと言っておきます。やはり、男の身体や気持ちいい部分を知り尽くしているプロの女性が多いですので、すぐに射精をしてしまう人も多くいるものです。それから、若い女の子の場合は、仕事に誇りは持っている人も多くいますが、意外と冷めている場合が多いです。

ところが、人妻や熟女の場合は、仕事に真摯に向き合っていることが多く、膣だけではなく手や口などでも、しっかりと射精に導いてくれるものです。ソープランドで働いているといったこともあり、バキュームフェラや、手コキのテクニックも半端なく気持ちいいものとなっています。また、セックスの際にも、コンドーム無しでOKといった場合も多いので、スタッフのほうに訪ねてみてください。彼女や奥さんがいる人も体験したことがないような気持ち良さを味わうことができるはずです。実際に、店舗数も増えてきているといったことは、利用する人も多いことが理由としてあるはずですので、需要が多くなってきているといったことは間違いないでしょう。では、まだソープランドを利用したことが無い人のために、ここからは、ソープランドでは、どのようなプレイを楽しむことができるのかを紹介します。まず、一緒にお風呂に入ることができます。それからフェラチオ、手コキといったサービス。

椅子プレイやマットプレイ、潜望鏡といったソープランドならではの特殊なフェラチオサービスもあります。さらに他の風俗とは違い、セックスをすることができます。人妻や熟女の場合は、身体を洗ってくれる時もマットプレイの時にも、適当にサービスをするのではなく、しっかりと気持ち良くさせてもらえますので、興味が出た場合には味わってみてください。

料金は一般的なソープと比べてどうなのか

利用料金についてなのですが、人妻系を売りにしているソープランドとしては、さまざまな店舗がありますので、一概に、この値段が妥当だということはできません。格安店から高級店まで、さまざまな店舗に人妻や熟女は在籍しています。そこで、ここからは、ソープランドの初心者の人に対して、どのような料金設定になっているのかを説明していきたいと思います。

まず、店舗のクラス分けとして、大きく分けて格安店、大衆店、高級店と3つのクラスがあるので覚えておいてください。利用料金に関しまして、入浴料、サービス料といった支払いが必要になります。ところが、「ホームページ上には営業上の理由上、入浴料としか記載されていない場合も多いので注意してください。このサービス料は入浴料の1.5倍から3倍程度に設定されている場合が多いです。それから、総額と記載されている場合は、入浴料とサービス料を含んだ料金表示になっていますので、そのままの料金で利用することができます。格安店は45分からの利用時間となっていまして、総額で10000円から20000前後と本当にリーズナブルに遊ぶことができます。サクッと抜きたい場合、とにかくセックスがしたいといった場合には、格安店を利用するのも良いと思います。次に大衆店なのですが、こちらは60分以上から遊ぶことができ、総額で30000円から50000円前後の利用料金になっています。

マットプレイも基本的にできますので、なるべく長い時間、利用してみることをおすすめします。高級店の場合は、90分から遊べる場合が多く、総額で60000円以上といった感じの利用料金となっています。利用時間が長いだけではなく、コンドーム無しで遊べるところが多いといった特徴もあります。このような料金設定になっていますので、無理はせず、自分の出せる金額と時間によって、店舗を選んでみるようにしてください。

まとめ

川崎には、人妻系ソープランドが多いといったことが分かってもらえたのではないでしょうか。年齢がやや上のサービスでもありますので、若い子にはない色気や包容力を楽しむことができますし、不倫や遊びという感覚を味わってみたい方にも良いですね。普段は甘えることができないという方でも、ソープ嬢なら思いっきり自分の性癖を出すことができるというケースもありますので、プレイ内容は無限大です。