• > 
  • 川崎にあるスーツ系ソープが楽しめるところは?

川崎にあるスーツ系ソープが楽しめるところは?

川崎や堀之内には様々なソープがありますが、その中でもスーツ系を楽しめる店舗型のソープランドで、高級な店舗を紹介します。女性だけではなく店のクォリティも高くなっています。本格的なスーツプレイができる店もあり、安心して利用できますので、初心者でも気軽に来店できると思います。この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

クリスタルKG

クリスタルKGはコスプレにも対応しているソープで、スーツ系も用意されている店舗型のお店です。写真指名料は無料なので、好きなタイプの女性を選べます。。オーソドックスなソープ店ですが、コスプレの種類が豊富であることと、新人の入店が多いことから、飽きない店、として重宝されています。本指名になると45分コースが利用できますので、定期的に通うには嬉しい時間設定ですので安心して遊べるお店です。

料金は60分で7,560円とサービス料13,000円ほどですが、本指名になると45分コースを利用できます。45分コースは入浴料5,400円とサービス料10,000円ほどとなっています。本指名料金は基本1,000円ですが、イベントにより無料になっていることもありますので、ホームページをチェックすると良いでしょう。コスプレは2,000円で指定する事ができます。そして、お持ち帰りオプションなどもあるので、使用済みの下着やおもちゃをなど、物によっては持って帰ることも可能です。

持ち帰り価格はコスプレによって変わりますが、しっかりと記載されていますので、確認の上利用しましょう。コースを組み合わせて色々な女性と遊ぶ事ができます。45分と45分と60分で3人、など多彩な組み合わせが可能です。他にKグループの特典アプリが配信されており、イベントや様々な特典を受ける事ができますので、お店を利用される際には一度チェックしたおいた方がよさそうです。ポイントカードやキャンペーンが盛りだくさんですので、さらにお得に遊ぶ事ができます。

響(川崎・堀之内ソープ)

響は秘書のサービスを受ける社長の気分を味わえる、スーツ系の高級店です。高級店という括りではあるのですが、リーズナブルな価格も用意されています。高いクォリティで、内装も豪華なところが人気で、全面ガラス張りの部屋もあります。川崎の数あるソープ店の中で、当たりを見つけた、という人も多くリピーターも多いようです。本格的なスーツ系ソープを味わえますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

プレイ内容はオーソドックスなソープなのですが、気配りの効いたサービスが人気です。初めての人は写真指名が普通ですが、風俗店の怖い一面でもあります。しかし、口コミも、女性の顔がほぼ写真と変わらない、ということで安心して指名する事ができます。安心でリーズナブルという面でも、まだ高級店を試したことのない人には良い店でしょう。響の料金設定は簡単で分かりやすく、入浴料金とサービス料金です。

通常は60分で総額25,000円ですが、高級店という割にはリーズナブルな価格設定です。他に80分で総額33,000円と100分42,000円のコースがあります。割引も積極的に行なっており、新人割引で最大4,000円です。また、響は朝の営業も行なっています。朝も割引の対象となっており、8時~12時までの受付で最大2,500円割引してくれます。

イベントやクーポンでの割引も随時行なっていますので、ホームページをチェックしてから行くようにましょう。コスプレの店は多く存在しますが、高級店でスーツメインは珍しいのではないでしょうか。こうした、仕事の教育が必要なお店は料金が高くなりがちなので、このような価格で設定している店は重宝されそうです。

東京妻

東京妻は、「妻」というコンセプトを打ち立て、30代くらいの女性を集めたコスプレのできる高級ソープ店です。コスプレ衣装を選ぶことでスーツプレイを楽しめます。東京妻の特徴は衣装の多さと、プレイの幅広さだと言われています。SMなどの性感でしかできないようなプレイもソープでできることから、マンネリ化しないソープだといえます。女性の容姿のレベルも高く、写真指名も安心で、全然違う娘が来た、ということはなく、むしろ年齢より若い印象が強いようです。年上好きや経験豊富な女性とのプレイを楽しみたい人に向いている店です。

時間の遅延行為もなくすぐにプレイを開始するそうで、内容と容姿共にクォリティが高いです。東京妻もKグループの店舗です。Kグループの店は高級店の括りと言われていますが、その中ではリーズナブルな価格設定になっていますので、初心者でも気軽に来店できます。入浴料45分で5,400円~120分で14,040円となっており、サービス料金は10,000円~です。コスプレ料金は2,000円ほどで、数多くある衣装の中から選べます。ほとんどの衣装がお持ち帰り可能で、スーツ系も扱っており、料金は6,000円です。

スーツ系を持ち帰られる店は少なく、ほとんどが下着系のみ可、ということなので珍しいです。ほぼ持ち帰り可能ですので、使用済み衣装が好きな人にはピッタリな店でしょう。東京妻は朝の営業も行なっており、6時から開店です。イベントなどで朝の割引をしていることもありますので、ホームページやKグループアプリをチェックして来店しましょう。

まとめ

川崎や堀之内のソープランドには高級店ながらも、リーズナブルで本格的なスーツプレイが楽しめる店があります。紹介した3店舗はどれもクォリティや口コミの評価が高いので、来店の目安としては十分に価値のあるものだと思いますし、初心者でも安心して利用できます。

さらに、マニアには嬉しいスーツなどの、コスプレ衣装の持ち帰りオプションがありますので、各ホームページを確認してから来店するようにしましょう。プレイ内容はソープですが、それぞれの店舗のよってコンセプトが違いますので、自分に合った店を選んで楽しんでください。