• > 
  • ソープランドで守るべきマナーと心得

ソープランドで守るべきマナーと心得

ソープランドを利用する場合には、ある程度のマナーを守っておいたほうが良いでしょう。マナーが無いようなお客様の場合、女の子から嫌われることになります。場合によっては、NG客、または出入り禁止といったことになってしまう場合もあります。ここでは、そのようなことにはならないように、ソープランドを利用する時のマナーについて紹介していきましょう。

ソープランドにかかる費用をしっかり把握しておく

初めてソープランドを利用しようとしている方に注意していただきたいことがあります。それは、費用や料金に関しての話です。店舗のホームページから利用料金について知ることができるのですが、色々な規制がある場合も多く「入浴料」としか記載されていない場合があります。ソープランドを利用する場合には、残念ながら入浴料を払っただけでは利用できませんので注意してください。

その他にも「サービス料」といった費用がかかります。このサービス料は、ソープ嬢からサービスをしてもらうための料金になります。サービス料は店舗によって値段は違っているのですが、おおむね入浴料の1.5倍から3倍となっていますので覚えておいてください。利用しないとしても、店舗側に電話連絡を入れるとサービス料を聞くことはできますので、スタッフに聞いておくと良いでしょう。

他にも「総額」と記載されている場合もあります。総額と記載されている場合は、入浴料とサービス料が一緒になった料金設定となっていますので、総額料を支払えば何も問題なく利用できます。ソープランドには格安店、大衆店、中級店、高級店といった感じで、時間やサービス内容によってもランク分けされていますので、その店舗のランクによっても費用は違ったものとなっています。さらにオプションサービスをしているところもありますので、オプションを利用した場合には、費用も増えることになります。

初めて利用する方には、もうひとつ注意してほしいところがあります。カード払いが出来ないところも多いので、マナーとして財布に現金を入れて持っていくようにしてください。受付で総額料を支払うところもあるのですが、受付では入浴料だけを支払い、サービス料はソープ嬢に直接手渡しするといったところが多いです。このような料金システムになっていますので、初めて利用しようとしている方は覚えておいてください。

言葉づかいや態度に気をつける

ソープ嬢といっても、普通の女性なので「嫌だ」と思うようなことは多くあります。そういったマナーを知らないお客様は、ひどい場合にはNG客に指定されてしまい、その女の子とは2度と遊べないようになることもあります。そういった残念なことにならないように、ここではソープ嬢に嫌われやすい行為を紹介していきます。利用する場合には、なるべく注意してサービスを受けるようにしてみてください。

まず、当たり前のことではありますが、乱暴な言葉づかいや乱暴な行動をとるといった場合には、NG客として指定されやすくなりますので注意してください。それから、どの女の子も言っていることなのですが、清潔感がない方は確実に嫌われます。

ソープランドで洗ってもらえるから良いだろうと考えずに、利用する前には軽くでも良いので、シャワーは浴びておいたほうが良いです。特に中級店や高級店の場合は、即尺と呼ばれる、挨拶後のフェラチオサービスをしているところがあります。その時に、チンチンから異臭などがした場合は、即尺サービスを受けられないこともあります。仮性包茎の場合は、しっかりと皮を剥いて洗っておくようにしたほうが良いでしょう。

フェラチオの際には、ソープ嬢の頭を押さえてイラマチオ状態にしてはいけません。ソープ嬢によっては、顔や髪の毛を触られることを嫌う場合もありますので注意しましょう。それから、ソープランドを利用する場合には、手の爪は短くしておいてください。ソープ嬢の身体に傷を付けてしまったとなった場合には、NG客に指定されることになりかねませんので、爪だけは切っておいてください。

うがいや歯磨きにも応じるようにしてください。これは清潔感といった話だけではなく、性病に関する話にもつながりますので、しっかりしたほうが良いです。最後に、女の子と接する際には、無愛想にならないようにしてください。ホームページには、一番可愛い状態の写真が載っています。女の子も疲れている場合もありますし、体型としても思っていた感じと違うといったことは多くあります。

サービスも確実に良くなるので、乱暴な言葉づかいや態度をとらずマナーを守って、楽しく笑顔で接するようにしたほうが良いでしょう。

なるべく電話で状況を確認した上で予約する

ソープランドではマナーも大事ですが、予約や交通手段でも覚えておいてほしいことがあります。予約なしに店舗に行ったとしても利用することはできますが、その場合は、スタッフから空いている女の子を紹介される形となりますので、好みの女の子が相手してくれることは少なくなります。

ですから、あらかじめ女の子を選んでおいて予約を入れておいたほうが確実に楽しむことができるでしょう。女の子を選ぶ場合には、さまざまな店舗紹介のサイトに女の子検索機能がありますので、女の子検索機能を利用してみてください。顔のタイプや体型などから、自分の好みの女の子を探すことができます。

女の子のプロフィール画像が複数表示されますので、そこから選んでみてください。そして、気になった女の子がいた場合には、その店舗に電話連絡をするようにしてください。利用したいと思っていた時間にその女の子が空いているとしたら、すぐにでも予約を入れておいたほうが良いでしょう。

違うお客から貴重な時間を奪われたらもったいありません。女の子検索機能は女の子だけではなく、利用料金などでも店舗を選ぶことができます。サービス料などのことが分からない場合には、やはりスタッフから聞いておいたほうが良いでしょう。それから、送迎サービスの有無、駐車場の有無、最寄りの駅などに関しての交通手段についても聞いておいたほうが良いです。

送迎サービスをしているといった場合には、初めての利用の時に、店舗を間違えたり遅れたりすることのないように送迎サービスを頼んでおくと良いでしょう。それから、利用する当日にも、利用できるかどうかなど連絡してみてください。当日になって、女の子が体調を崩して休みになるといったことも少なくありません。その場合は、似た感じの女の子を紹介されるか、次回に予約といったこともありえますので、ご了承ください。

まとめ

ここまで読んでいただいた方なら、ソープランドを利用する際のマナーに関しては分かってもらえたことかと思われます。しっかりと予約を入れて、言葉づかいや態度、または清潔感といったことに注意をしていれば、確実に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

初めて利用する場合には、ソープ嬢には初めてだということを伝え、受身の姿勢でサービスを受けると、女の子の身体のことやソープランドについて教えてもらうことができます。知ったかぶりはせずに、女の子に身を委ねてみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。