• > 
  • 川崎のソープランドは年末年始に営業しているのか

川崎のソープランドは年末年始に営業しているのか

年末年始には、長期の休暇を取れる方も多くいると思われます。そこで、ボーナスも入り川崎のソープランドを利用してみたいといった方も多いのではないでしょうか。ここでは、川崎のソープランドの年末年始の事情を紹介していきます。それから、初心者の方に対して利用する場合は、どういったことを注意するべきか説明していきますので参考にしてみてください。

年末年始でソープランドを利用することはできるのか

年末年始は、ボーナスも入り、姫納め、姫始めは川崎のソープランドを利用したいといった方も多くいることかと思われます。そこで、年末年始でもソープランドは利用することはできるのか?といった疑問を持つ方もいるでしょう。川崎エリアでは、店舗によりけりといった感じで、年末年始も営業はしています。年末は、しっかりと大晦日まで営業しているお店も多いです。

ですが、大晦日や元旦に関しましては、在籍している姫が休みを取っている場合も多い感じではあります。ですので、休みにしている店舗も多くあります。多くのお店は、1月2日から通常営業としていますので、2日から利用するのも良いのではないでしょうか。詳しい営業時間や休みに関しましては、各お店のホームページに情報が載っていますので、そちらのほうで確認をしてみると良いでしょう。それから、川崎エリアのお店を紹介している、店舗紹介ページでも、ある程度は年末年始の情報が載っていますので、そちらでも確認をすることもできます。もし、わからないことがありましたら、利用したいと考えているお店のほうに、直接電話連絡を入れていただければ、確実な情報を知ることができます。またはスタッフに聞いてみるようにしてください。ここを読んでくださっている方の中には、ソープランドを初めて利用するといった方も多くいると思われます。もしも、「童貞で筆おろしをしてもらいたい。」といった場合には、相手してもらう姫に、童貞だということをしっかりと伝えるようにしてください。

セックスのことを何も知らない場合は、AVや動画で知ったような感じで、女の子をいかそうと無茶する人が多くいます。場合によっては、姫に嫌われて良くないサービスを受けるような場合もあります。そうならないように、恥ずかしがらずに童貞だと伝えてみてください。そうすれば、姫たちはサービスのプロですので、間違いなく最高に良い思い出にしてもらうことができるでしょう。

年末年始の混雑状況はどうなのか

年末年始でも、川崎エリアのソープランドは営業しています。大晦日や元旦に関しましては、利用してみたいお店に直接電話連絡をして聞くようにしてみてください。利用しようと考えている方は、混雑状況も気になるのではないでしょうか?ありがたいことに、川崎エリアのソープランドは、年末年始は連日混み合うようになります。利用する場合には、電話連絡をして予約をしておいたほうが間違いなく利用できますので、予約をしてみてください。

話は変わるのですが、ここからは初心者の方に対して、ソープランドを利用する場合に注意して欲しいことを伝えていきます。これは、姫からの要望になるのですが、清潔感が無い人は、あまり好まれません。お風呂に入って洗ってもらえるといった仕事内容でもあるのですが、お客様の中には、汗臭く汚れたままの格好で来る人もいたりもします。そういったお客様は、姫からは、あまり良い印象は受けないことが多いです。姫たちも性病検査を毎月受けたりしているので、衛生面には特に敏感になってしまうこともあります。ソープランドを利用する前には、軽くでも良いので、シャワーを浴びてから行くようにしたほうが良いでしょう。それから、風邪を引いて仕事を休んだといった感じで利用するような方もいます。

体調が悪いと、勃起や射精に関しましても正常にはならない場合もありますので、しっかりと体調を回復してから利用するようにしたほうが良いでしょう。また、風邪が姫にうつる場合も大いにありえます。もしも、姫にうつった場合には営業妨害にもなってしまいますので、健康になってから利用するようにしてください。年末年始は、特に風邪をひくことも多い時期でもあります。十分に注意するようにして、健康な体調の時にだけ利用するようにしてください。

事前にお店に確認してから、姫を選ぼう

ここまで、川崎エリアのソープランドでは、やはり年末年始は混み合うことをお伝えしてきました。そして、予約を入れると良いといったことも説明してきました。ここでは、初心者の方に対して、予約を入れる時にスタッフに伝えることなどを詳しく紹介していきます。まず、予約を入れる際は、利用する3日前くらいには電話するようにしてみてください。人気の高い姫の場合は、それでも入れない場合も多いかもしれません。人気の高い姫に入る場合には、何度も連絡を入れる必要があることを知っておいてください。

スタッフのほうから、何日後なら入れるか聞いておくと良いでしょう。それから、予約時間の空いている姫についても予め聞いておいて、お店のホームページで姫の顔写真やプロフィールなどを確認してみてください。気になった姫がいた場合は、すぐ指名予約をすると、自分の都合の合う時間で遊びに行くことができるようになれます。予約を入れる際には、名字だけは本名を使うようにしたほうが良いでしょう。名前に関しては偽名を伝えても問題はありません。自分でも覚えやすいものにしておけば、スタッフや姫から呼ばれた時に対応できるので、名字だけは本名を使うようにしてください。また、お店によっては、送迎車サービスをしているところもあります。予約を入れる際に、スタッフから聞いてみてください。初めて行くお店の場合には、送迎サービスを利用したほうが良いでしょう。

そうすることで、予約時間に遅れることもありませんし、雨などに濡れたりすることもなくなります。更にセックスをする際の体力を温存することもできますので、ぜひ送迎サービスを利用するようにしてみてください。川崎エリアは駅から徒歩10分の場所にあり、近いといったことはありますが、体力は大事な時のために取っておくようにしたほうが、楽しく遊ぶことができるようになれると思います。

まとめ

川崎エリアのソープランドの年末年始の情報については、分かっていただけたことかと思われます。大晦日や元旦に関しましては、姫納め、姫始めをしてみたいところではありますが、休みにしているお店もありますので、電話連絡をして聞いてみてください。そして、利用する場合には、しっかりと指名予約をすることを忘れないようにしましょう。店舗によってはかなり忙しいケースもあるので、早めの連絡をお勧めいたします。