• > 
  • ソープに迷ったら押さえるべきポイント

ソープに迷ったら押さえるべきポイント

ソープを利用してみたいと考えて、初心者の場合、どういった店舗を利用すれば良いのか分からないことかと思われます。また、何度か利用したことがある人でも、店舗選びに迷ったり、どのようなサービスの違いがあるのか分かっていなかったりする人も多いかもしれません。このページでは、そういった観点から、押さえるべきポイントを説明していきたいと思います。参考にしてもらえれば、もっと自分にあった楽しみ方を知ることができるでしょう。

値段で決める

ソープに行こうとしたら、値段で選ぶ人は多いことかと思われます。ソープを細かくランク分けすると、激安店、格安店、大衆店、中級店、高級店、超高級店と分けることができます。この違いをさらに大雑把に分けると、激安店と格安点は格安店へ。また大衆店と中級店は大衆店に。高級店と超高級店は高級店と3段階に分けることができます。場合によっては、大衆店と中級店はサービスの違いもあることから、4段階に分けて説明をしている紹介サイトなどもあります。

気になる利用料金なのですが、ソープを利用する時には、基本的には入浴料金とサービス料金を支払うことで楽しむことができます。入浴料金は、いわゆる部屋を借りる代金だと考えてください。サービス料金は、女の子とセックスをするための料金と考えていただければ良いでしょう。その2つの料金を合わせたものを総額と呼ぶようになっています。それでは、各ランクを利用する場合の総額について説明していきましょう。激安店は総額で1万円前後。格安店は総額で1万円から。大衆店は総額で2万円から。中級店は総額で3万から4万円程度。高級店は総額で5万から7万円程度。超高級店は総額で8万円位といった価格帯に分けられています。

利用料金は時間やサービス内容によっても違いますし、利用時間もサービス状況によって様々に違います。また、値段以外のサービスの違いについては、大人のおもちゃを使用することが可能なところや、SM風なプレイが楽しめるところなどもあり、嗜好性を売りにしている店舗もありますので、そういった部分をポイントにして選んでみても良いでしょう。値段で選ぶ場合には、自分の余裕にあった店舗で遊んでみてください。

内容で決める

値段で決めたいのは誰でもそうだとは思いますが、ソープは高めの利用料金ですので、サービス内容をポイントと考えて決める人もいることでしょう。ソープのプレイ内容としましては、部屋に入ったら、女の子とどんなプレイ内容が良いかを話して、身体を洗ってもらって、セックスをするといった感じの流れになっています。利用時間や利用料金によっては、もちろんサービス内容も違っていて、マットプレイや椅子プレイ、風呂に入ってのイチャイチャプレイや潜望鏡といった、ソープならではのプレイを楽しむこともできます。激安店や格安店の場合は、30分や45分程度でも利用が可能となっています。

どちらかというと、とにかくセックスして気持ち良くなりたいといった場合に利用している人が多いのではないでしょうか。時間が短いために、衣服を脱いだら、身体を洗ってもらって、ベッドインといった感じのサービス内容になってしまいます。マットプレイや潜望鏡などは無いものと考えておいてください。大衆店や中級店になりますと、60分や90分といった感じの利用時間になっています。ある程度時間も長いので、基本的には、マットプレイや椅子プレイ、潜望鏡などソープならではのサービスをしてもらうことができます。

高級店の場合は110分や120分といった感じの利用時間になっていて、ゆったりくつろぎながら、女の子と遊ぶことができます。衣服を脱がせてもらったら、即フェラチオ、即ベッドインといったサービスをうけることもでき、コンドームを使用しなくても良いところも多いです。このように、値段だけではなくサービス内容もポイントにして、時間のことも考えながら店舗を選んでみてください。

女の子で決める

次にお相手してくれる女の子をポイントとして考えてみましょう。若くて可愛い女の子とのセックスを楽しみたい人は、高級店か超高級店を利用するようにしてください。利用した場合の値段やサービスについては、高級店以上の場合は在籍している女の子が24歳までといったこともあり、値段が高く設定されている理由にもなっています。中級店や大衆店の場合になると、25歳以上の女の子が働いていることが多いです。

ここでひとつ、女の子の年齢に関して覚えておいて欲しいことがあります。各店舗のホームページで、女の子のプロフィールを見ると、大衆店でも格安店でも20歳から24歳までの年齢表示になっていると思われます。ですが、実際は、その年齢プラス2~3歳程度といった場合が多いです。これは吉原年齢と呼ばれる、ソープ業界特有の表現方法となっているからです。初心者の人の場合は、実際に女の子と会った時に不思議に思わないように注意してください。もし24歳までの女の子と遊んでみたい場合には、高級店か超高級店を利用してみると良いでしょう。25歳から35歳くらいの熟女が好みのとき、どの店でも楽しむことができます。また人妻や熟女を売りにしている店舗もありますので、大人の女性とセックスをしてみたい願望を持っている場合なら利用してみてください。

また、ぽっちゃり体型の女の子が多い店舗もあります。顔や体型よりもテクニックをポイントとして重視している人もいると思われます。ホームページにテクニックなどの印などが付いている女の子もいます。そういった女の子を選ぶと最高に気持ち良くなれると思います。また、スタッフからテクニックが上手い女の子を聞いてみるのも良いでしょう。

まとめ

このように、ソープを利用する場合、コースやお店選び、女の子の選択など迷った時に押さえるべきポイントは、各種様々に多くあることが分かっていただけたのではないでしょうか。なによりも、自分のお財布具合とも相談をして、無理なく楽しめる金額を自分で計算しその額に合ったお店を選びましょう。そしてサービスの内容や女の子のタイプからも考えて、後々にひびかないよう、素直に楽しめる時間を作ってみることをオススメします。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。