• > 
  • ソープランドのランキングサイトで見るべきポイント

ソープランドのランキングサイトで見るべきポイント

ソープランドを選ぶ場合には、ランキングサイトを調べてみることをおすすめします。店舗のホームページだけではイメージがつかみづらいこともありますので、実際に利用する前にランキングサイトを確認してみてください。ここでは、女の子のランキングサイトから、利用料金のランキングサイト、そして口コミや評判などが記載されているサイトなど、ランキングサイトからお店を選ぶ場合の注意点やポイントを詳しく紹介していきます。

女の子のランキングサイトで見るべきポイント

ソープランドのランキングサイトを見る時、やはり女の子を見て選ぶ人は多いと思われます。そこで、女の子をランキングしているサイトからお店を選ぶ時のポイントを考えてみましょう。まず、女の子の写真が載っているランキングサイトの場合は、概ね30人位上紹介されていますので、間違いなく好みの女の子が見つかることでしょう。ただし、宣材写真と言われるものは、女の子が一番キレイに見える写真を使用していますので、実際に会ったら違うといった場合もあります。

70%くらいの目安で考えておくと悪いイメージはなくなると思います。ほとんどのランキングサイトでは、その女の子をクリックすると、女の子が働いている店舗のホームページに移動するようになっています。移動したら女の子のくわしいプロフィールを確認することができるので、どんな体型なのかを見ることができます。その時に、動画サービスがある場合は確認してみてください。動画の場合に体型まで加工するのは、お金もかかりますし手間暇もかかるので、そこまで手を加えているところはないでしょう。つまり、動画は写真よりも女の子たちの本当の体型を知ることができる有効なツールなのです。どんなプレイが得意なのかもチェックしておきましょう。フェラチオが得意な女の子もいれば、マットプレイが得意といった女の子もいます。せっかく利用したのに自分の受けたいプレイが受けられず、がっかりする結果にならないように、しっかりとチェックしておいてください。ブログやSNSなどが載せてある場合は、その辺もチェックしておくと良いでしょう。女の子が、最近気に入っていることなどが書いてある場合が多いので、プレイ中の話題としても有効になります。

このような感じで、好みの女の子をチェックしてから利用して楽しいひと時を過ごせたなら、次からは本指名予約をして、その女の子と遊んでみてください。女の子から気に入ってもらえたなら、さらなるサービスがあるかもしれませんよ。

料金のランキングで見るべきポイントと注意点

ソープランドのランキングサイトを確認する時に、料金の違いから選ぶ人も多いことでしょう。やはり、ソープランドで遊ぶ場合には、他の風俗よりも高めの利用料金となっていますので、少しでも安く遊びたいと考えている人は多いと思われます。ここでは、料金のランキングサイトから選ぶ場合のポイントと注意点を紹介します。まず、料金のランキングサイトを確認する際に注意するべきことは、利用料金の仕組みを知ることです。一度でも利用したことがある人は知っていると思いますが、ソープランドではたいてい、入浴料とサービス料が別になっています。例えば、入浴料15000円とあった場合、この料金だけでは決してソープランドを利用することはできません。

ソープランドを利用する場合には、この入浴料の他に、サービス料というものを支払わなければなりません。ソープランドでは働いている女の子が個室を借りて個人でサービスをしているという形になっているので、女の子に対してのサービス料金を支払わなければ、洗ってさえもらえないといった感じになると考えておいてください。このサービス料金に関しては、入浴料の1.5倍から3倍くらいが相場だと理解しておくと良いでしょう。入浴料ではなく総額と表示されている場合は、入浴料とサービス料がセットになっている料金表示になりますので、初心者にもわかりやすい料金体系と言えます。料金だけではなく、利用時間もチェックしておいてください。大衆店の場合は45分から60分程度、中級店の場合は90分程度、高級店の場合は120分程度の利用時間となっています。

また、店舗のランクによってサービス内容も変わってきますので注意が必要となります。45分ではマットプレイは時間の都合上、難しいものと考えておいてください。それから、高級店の場合は時間も長めにあるので、即尺と呼ばれる挨拶後に即おこなわれるフェラチオや、即ベッドインといったサービスも増えてきます。入浴料しか料金表に載っていない場合は、店舗に電話連絡をしてサービス料に関してスタッフに聞いてみると良いでしょう。

ランキング以外にも、口コミや評判などを見てからお店を決めよう

ここまではランキングサイトを確認してソープランドを選ぶ注意点などを紹介してきましたが、ランキングサイトだけでは、どんな流れでプレイを楽しめるのかはまったくイメージできないことかと思われます。そこで頼りになるのが体験者のクチコミです。ランキングサイトによってはクチコミや評判について書かれているところもありますので、チェックしておきましょう。

クチコミの多くは実際に遊んでみた人からの感想jになっていますので、女の子のサービスはもちろん、料金の満足度についても細かく記載されていたりします。もちろん、クチコミのみをうのみにせず、実際に利用する場合には必ず店舗に連絡をして、しっかりとしたサービス料金を確認してください。クチコミが役立つのはむしろ、女の子のサービス面かもしれません。どんなプレイを受けて気持ち良くなれたか、女の子の接客についてはどうだったかなど、実況中継のように詳しく書かれているクチコミもあります。待合室の広さはどうだったか、どんな感じの内装の個室だったかなど、店舗内の雰囲気について書いている人もいます。

プレイまでの流れに関して書いている場合もあり、どんな感じで女の子を見つけたのか、どうやって部屋まで行ったのか、部屋に入ってから即フェラなどはあったかなどといったことを詳しく書いている人もいます。このようにクチコミや評判をなるべくたくさん読むことで、どんな感じの料金でどんな感じのプレイを受けることができるのか楽しくイメージすることができると思われます。クチコミを読んで利用してみたくなったのなら、ぜひ店舗のホームページのほうも確認してみてください。

まとめ

ソープランドを選ぶ場合には、ランキングサイトやクチコミサイトなどを確認してみると良いでしょう。料金やプレイ内容を調べることで、より一層わくわく感が増していくと思われます。クチコミを楽しみながら利用したいソープランドを選んでみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。