• > 
  • ソープランドをリピートするメリットはある?

ソープランドをリピートするメリットはある?

まだ一度もソープランドを利用したことが無い方は、ソープランドをリピートして利用するメリットはあるのか?と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?ここでは、「常連」と呼ばれるには何度通えば良いのか?どんな点がお得になるのか?などを紐解いていきましょう。

ソープランドは通う回数でサービスの善し悪しが決まる?

ソープランドは通う回数でサービスの善し悪しが決まるのか?といった疑問に関しましては、ハッキリ言いますと、リピートして通うことで間違いなくサービスは良くなるでしょう。これは、どんな商売にも言えることで、誰だって何度も利用してくれる人に対しては、多少なりともサービスを良くしてあげたくなるのは当たり前なのではないでしょうか。もちろんソープランドでも、リピートして利用しているようなお客様には何らかの優遇があることは間違いありません。そこで、これから初めて利用してみたいといった方には、まずは、どうすれば良いのかを説明していきます。

ソープランドを利用する場合には、まず、遊んでみたい女の子を決めておいたほうが間違いなく楽しむことができるようになれます。そこで利用してみたい地域の店舗を紹介しているポータルサイトなどで、女の子検索機能を利用してみることをおすすめします。女の子検索機能で女の子検索をすることで、その女の子が在籍している店舗も同時に調べることができて便利です。遊んでみたい女の子と店舗が決まった場合には、必ず予約を入れるようにしたほうが良いでしょう。突然、店舗のほうに行ったとしても、その女の子が出勤しているか、空いているかは分からないものです。しっかりと電話連絡をして予約を入れるようにしましょう。

予約を入れる時、もしも何か都合が悪い場合は偽名を使っても問題はありません。その際、名字だけは本名を教えたほうが良いでしょう。理由としましては、スタッフや女の子からは名字で呼ばれるところが多いからといったことが挙げられます。
偽名を使ったのは良かったけど、スタッフや女の子から呼ばれた時に「誰?」といったことにならないように、名字だけは本名を教えるようにしてください。名前のほうはぜんぜん違うものを教えても問題は無いと思います。

常連のお客となると変わること

常連と呼ばれるほどに、お気に入りのソープランドを見つけて通うとサービスは間違いなく良いものとなります。どのようにサービスが良くなるのかと説明をしますと、まず、何度も同じ女の子をリピートして利用することで、その女の子からは間違いなく普段とは違ったサービスを受けることができるようになれるでしょう。その理由としまして、女の子は店舗側の社員として働いているわけではないといったことが挙げられます。

ソープランドは本番行為ができる遊び場なのですが、店舗側で本番行為を強要した場合は、売春法に抵触することになりますので、問題となってしまいます。ですので、店舗側としても女の子を雇っているわけではありません。むしろ在籍している女の子たちには個人事業主のような形で、部屋を貸しているような感じになっています。そのような理由もありまして、女の子としては何度も利用してくださるようなお客様には、サービスを良くしてくれるようになるのです。どんなサービスをしてくれるのかと言いますと、それは女の子独自のサービスとなりますので一概には言えませんが、例としまして、普段はオプションとなっているようなプレイを、無料で楽しませてもらえることができるようになる場合もあるようです。それから、女の子からちょっとしたプレゼントを貰えることもあります。

他にも、出勤している時間を事前に教えてもらえるようにもなったりしますので、お気に入りの女の子には何度も通うことをおすすめします。場合によっては、店外デートなどを楽しむことができることもあるかもしれません。

リピートすることで、女の子からのサービスが良くなるのは間違いありませんが、店舗側からのサービスが良くなることは、基本的に無いものと思っておいてください。店舗側としても、お得意様にサービスをしたいところはやまやまなのですが、どのお客様にも分け隔てなくサービスをすることが、サービス業としては当たり前のことになります。多少の優遇はある場合もありますが期待はしないほうが良いでしょう。

どれぐらいのレベルになると常連になれる?

どのくらい通うようになると「常連」と呼ばれるほどになれるのか?といった疑問についてなのですが、はっきりとした定義は無いと思われます。ですが、毎月1度程度の利用でも続けて3度くらい利用すれば、女の子からも顔くらいは覚えてもらうことはできるものです。電話連絡で予約をすることで、同じ名前であればスタッフからも覚えてもらうことはできるようになるでしょう。そうすれば必然的に他のスタッフにも、何度か利用してくれているお客様として伝わるでしょうから、そうなったら常連のお客様と呼ばれるようになるのではないでしょうか。

ソープランドをこれから初めて利用する方には、常連と呼ばれるほどになる前に知っておいて欲しいマナーがあります。まずは、利用する場合には清潔にすることを心がけるようにしてください。いくら、お風呂に入って洗ってもらうことができるからと言いましても、部屋に入った瞬間に体臭がキツかったりしたら、女の子としても嫌な気分になってしまうものです。軽くでも良いので、シャワーを浴びてから利用するようにしたほうが良いでしょう。それから、爪だけは短くしておくようにしてください。女の子の身体に傷を付けたとした場合は、その女の子とは遊べなくなる場合もありますので注意しましょう。

あとは、当たり前の話ではありますが、乱暴な言葉づかいや行動にも注意するようにしてください。ヒドイ場合には、そのお店自体の出入が禁止されてしまうことにもなりかねません。近年ではSNSが流行っています。そこで、女の子とのプレイを画像や動画として残そうと、携帯電話のカメラを使おうとする方もいるでしょう。そのような行為が分かった場合は、もちろん店舗側としても見逃すわけにはいかなくなります。カメラでの撮影はしないようにしてください。

まとめ

ソープランドでも常連と呼ばれるほどにリピートして利用すると、より楽しむことができるようになることは知ってもらえたことでしょう。たしかに、ソープランドは安い遊び場ではありません。まずは、1ヶ月に1度程度の利用でも良いですので、マナーをしっかりと守って、女の子から覚えてもらうようにしてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。