• > 
  • ソープランドをマニアックに楽しむ秘訣

ソープランドをマニアックに楽しむ秘訣

知っている人も多いと思われますが、ソープランドでは、女の子から身体を洗ってもらうことができ、そしてセックスが楽しめるといった、他の性風俗では基本的に味わえないことが楽しめます。

他にも、オプションなどを使えば、もっとマニアックに楽しむことも可能です。ここでは、マニアックなプレイについて紹介をしていきましょう。

マニア向けソープランドにはどんな特徴があるの?

最初はドキドキして利用したソープランドでも、何回か通ってみると、身体を洗ってもらってセックスをするだけといった、イチャイチャとしたプレイ内容なので飽きてしまう人もいることでしょう。そんな人は、もっとマニアックに利用してみると、さらなる快感を楽しむことができるのでおすすめです。

どうやって楽しめば良いのかと言いますと、まずはフェチ嗜好的に女の子や店舗を探して楽しんでみましょう。女の子を顔だけで選ぶのではなく、極端に巨乳な女の子や、ぽっちゃり体型の女の子といった感じで、普段は行かないような店舗を利用すると、いつもとは違った感覚を間違いなく楽しむことができます。ぜひチャレンジしてみてください。他にも違った感覚で楽しんでみたい場合は、その店舗でできるオプションを確認してみると良いでしょう。コスプレや二輪車、ソフトSMなどのサービスをしてもらえるところがあります。

コスプレはイメクラなどで楽しめるものですが、ソープランドでもセーラー服やチャイナ服など、さまざまな衣装でサービスをしてもらえるところもあります。オプションだとしても無料のところもありますので利用してみてください。二輪車と言うのは、女の子2人を相手することができるサービスです。もちろん料金は高くなりますが、女の子2人から身体を洗ってもらうことができ、なおかつセックスも楽しめますので、ちょっとしたハーレム気分を味わいたい場合には利用してみてください。

さらに服従感を楽しみたいといった人は、セックス中に目隠しや手錠を利用することができる、ソフトSMがオプションになっているところもありますので利用してみると良いでしょう。女の子に使用するだけではなく、逆にコチラが目隠しされたりすることもできるところもありますので、マゾ嗜好を持つ男性にもおすすめです。女の子に頼んでみてください。

マニア向けソープランドにしかないメリット

ソープランドをマニアックに利用するには、いったいどんなメリットがあるのかと言われれば、なんと言っても普通のソープランドでのプレイ以外を、楽しむことができるといったところが醍醐味となるでしょう。支配感などを楽しむも良し。フェチ感覚を楽しむも良し。マゾ感覚を楽しむも良し。といった感じでマニアックに楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

巨乳が好きだといった人でも、逆に小ぶりなオッパイを触ってみたことで、小さくてもオッパイは良いものだと知ることができる場合もあります。これまでとは違った思考で女の子を選んでみると、さらに違った感覚を楽しむことができますので、新たな刺激が欲しい人にはおすすめです。大衆店しか利用したことが無い人には、高級店を利用してみることもおすすめします。高級店ならば、即尺即ベッドと呼ばれる、大衆店では体験できないサービスがあります。

即尺と言うのは、女の子からの挨拶の後、すぐにフェラチオをしてもらうことができるサービスとなっています。そして、即ベッドはシャワーも浴びずにセックスをすることができるサービスです。さらに高級店の場合は、コンドームなしでプレイを楽しめる女の子も多いです。中出し可能な女の子もいますので、服従感を体感してみたい人は高級店を利用してみてください。

即尺即ベッドの説明をしましたが、ひとつ注意してほしいことがあります。いくらソープランドは身体を洗ってもらうことができる場所だといっても、即尺サービスがある場合には、軽くシャワーを浴びてからいったほうが良いと思われます。仮性包茎の人の場合は皮をむいてカスを洗い流しておきましょう。いくらサービス業だからといっても、女の子だって嫌なことはあります。極端にヒドイ体臭の場合には、即尺即ベッドは断られる場合もありますので注意してください。

経済的に高級店の利用が難しいといった場合には、中級店でも即尺サービスをしているところはあります。店舗に連絡をしてスタッフに聞いてみると良いでしょう。

マニア向けソープランドを効率よく探す方法

ここまで紹介してきたようなプレイを楽しむことができる店舗を探すことは、比較的に簡単です。その方法を紹介しましょう。
まず、利用してみたい地域のソープランドが多数掲載されているポータルサイトを利用してみてください。ブラウザの検索窓に「地域名、ソープランド、おすすめ」といった感じのキーワードで検索をしてみれば、簡単に見つかるはずです。

ポータルサイトには、基本的に「女の子を探す」などと表記された「女の子検索機能」があるはずです。そこを確認してみてください。利用料金や女の子の容姿、巨乳や細身などといった項目があると思われます。中には、オプションの項目があって、二輪車やソフトSMなどのチェック欄がある場合もあります。自分の利用してみたい項目にチェックを入れて検索をすれば、マニアックに楽しめるソープランド店舗は絞られますので、比較的に探しやすくなるはずです。時間がある時にでも、いくつかのポータルサイトにある女の子検索機能を利用して、マニアックな店舗を探してみるのも良いのではないでしょうか。

最後に、ソープランドでは基本的に男性側は受け身の形になる場合が多いです。中には何度も利用しているからといって、女の子に対して無理にオプションにも無いようなサービスを、強要するといった人もいると聞きます。そのような場合には女の子からNG客として認定され、その女の子は二度と利用できなくなる場合もありますので注意してください。

それから、ソフトSMのオプションサービスがあるからといっても限度は考えましょう。万が一、女の子の身体に傷が付いてしまったなどといった場合には、NG客の指定や出入り禁止となってしまいます。場合によっては傷害事件といったことにもなりえますので、基本的には女の子が嫌がるようなことはしないようにしてください。

まとめ

ソープランドでもマニアックに利用することは可能です。ここで紹介した以外にも、地域によっては独特なサービスを楽しむこともできるものです。自分の嗜好に合わせて、いつもとは違った感じで利用してみれば、さらにソープランドを楽しむことができるようになれるでしょう。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。