• > 
  • ソープ達人が伝授!店舗に行くときの注意点

ソープ達人が伝授!店舗に行くときの注意点

ソープに初めて通うと決めた場合には、意外と多くのことを知っておくべきだったりします。ここでは、「行こうと思ったときにまずやるべきこと」「お店に入った後の注意点」「女の子と二人になった後に注意すべきこと」といった3工程に分けて説明をしていきます。参考にしてから行ってみれば、楽しい時間になることは間違いないでしょう。

ソープに行こうと思ったときにまずやるべきこと

ソープに通うと決めた時に、まずやるべきことをお伝えします。それは、店舗情報をしっかりと調べておくと言ったことです。女の子のチェックだけをするといった人も多いと思いますが、どういったシステムになっているのか?入浴時間は?料金体系は?どんなサービスを受けられるのか?といったようなことをしっかりとチェックする必要があります。
それから、店舗の場所も確実にチェックしておいてください。川崎の場合は、堀之内と南町といった感じで、二つのエリアに分かれてソープ街はあります。予約をしていたのに逆のほうに行ってしまったといった場合には、入浴時間も減ってしまうことになりますので、店舗の位置だけは十分に注意をして確認しておくようにしてください。店舗に行く前に電話連絡をして再確認しても良いでしょう。それから送迎車サービスをおこなっているところもありますので、送迎を頼むのも確実に店舗に行けるので良いと思います。
ここまでは、ホームページなどで確認できることをお伝えしましたが、身体的な問題に関しても注意しなければなりません。
まず、体調が万全でない場合は、キャンセルをして利用しないようにしてください。オチンチンが思うように勃たずに楽しめないこともあります。また、風邪などを姫に、うつすと姫にも迷惑がかかりますので注意しましょう。似たような話で、何度も風俗に通っている人は、性病にかかっていないかどうかをチェックしておいてください。
それから、入れ墨やタトゥーを入れている人は利用をお断りしているところもあります。もうひとつ重要なのは、手足の爪を切ってから店舗に行ってください。姫の身体や性器を傷つけてしまう場合もありますので、身だしなみはきちんとしていきましょう。
そして、身体を洗ってもらうといっても、家を出る前には歯を磨いて、シャワーを浴びてから行くようにしましょう。清潔に感じない人は、姫も相手にするのは大変だからです。エチケットは守るようにしましょう。
最後に重要なのは、財布に現金を入れておくということです。店舗の近くにATMを設置している場所が無い場合も大いにあります。また、クレジットカードのブランドによっては利用できないところもありますので、ソープに行く時には現金を持っていくようにしましょう。

お店に入った後の注意点

お店に入ったら注意するべきことがあります。
先に伝えたエチケットと同じようなことになりますので、必ず実行するようにしてください。まず、待合室に入ったら、尿意や便意がないとしてもトイレには行っておくようにしてください。それから、歯を磨いたりシャワーを浴びて来たとしても、来る途中で何かを食べたりしている場合もあるかと思われます。
その場合は、鏡で青のりなどがくっついて、歯が汚れていないかどうかはチェックしておいてください。また、目ヤニが付いていないか、鼻毛が出ていないかのチェックもしておいてください。口臭が気になる場合は、待合室にマウスウォッシュなどが置いてあるところもありますので、利用してスッキリさせておくと良いでしょう。
マウスウォッシュが置いていない場合は、女の子に口臭が気になるからといって、入室したら歯を磨かせてもらうようにしてください。女の子に合う前には、手洗いをしっかりとしておくと良いでしょう。女の子と部屋に向かう時は、仲良く手をつないで行くところが多いですので、汗でぬめぬめしていたりすると女の子からは良い印象は持たれなくなります。ですので、しっかりと手洗いをしておきましょう。
それから、待合室には、爪切りを置いてあるところも多いです。先にも伝えましたが、女の子を傷つけたりしないように、もう一度だけ、自分の爪の長さをチェックしてみてください。どのぐらいなら大丈夫かは、男性スタッフに聞いてみると良いでしょう。爪を切ったら、切りっぱなしではなく、ヤスリで磨いでおくことも忘れずに。
こういったことを面倒臭がらず、待合室にいる段階でやっておくことで、女の子と会った時に悪い印象は与えなくて済むようになります。
ここで説明をしたことは、大衆店でも高級店でも一緒のことなので、必ず実行するようにしましょう。

女の子と二人になった後に注意すべきこと

女の子の準備が終り、待合室から出て姫と、ご対面ということになりました。
その時に、女の子は笑顔で挨拶をしてくれます。
写真と違っていると感じたとしても、「別人?」などとは思わず、こちらからも笑顔で挨拶をするようにしましょう。
写真に関しては、女の子が一番可愛い時に撮ったものなので、加工をしていないとしても顔の変化や体型の変化は無いとは言えないのです。
あなた自身は一年経っても何も身体的な変化が無いと言えますか?そんなことは無いはずです。まずは、そういったことを念頭に置いておくと良いでしょう。
30%程度は控えたイメージをしておくと、悪い印象は無くなります。
もし、そこでムスッとしているようだと、その後の姫のサービスは良く感じになる場合もあるかもしれません。
ソープで働いている女の子だって、人間ですし感情はあります。こちらに良い感じを持ってもらえない場合は、プロだとしても、それなりのサービスになってしまうものだと考えましょう。
それから、「童貞」だといった場合には、恥ずかしがらずに女の子に伝えるようにしましょう。
経験がない場合は、女の子が嫌がることをやってしまいかねません。動画などと同じ感じでセックスできると思ったら大間違いなので、童貞であることをしっかり伝えて、女の子にレクチャーしてもらいましょう。
そのほうが、女の子も楽しめますし、あなたも楽しめることになりますので、初めてのセックスを良いものとしてください。
経験者なら、尚更、女の子が嫌がることを強要するようなことはしないようにしましょう。やってもらいたいことがあった場合は、女の子に言ってみたほうが良いです。女の子もプロなので、大丈夫なことであればサービスしてもらえることも多いです。
先に伝えたように、帰りの時間になるまでは、一生懸命サービスしていただいた女の子に敬意を払って、最後まで笑顔で接することで女の子からも好意を抱いてもらえるようになりますので、次回指名予約をした場合には、さらに良いサービスを受けることもできるようになれます。

まとめ

このように、ソープに行く場合には、注意しておくべきことが、たくさんあります。
ここを最後まで読んでいただいた人は、何も問題なく女の子のサービスを楽しめるようになりますので、ぜひ実行してみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。