• > 
  • 日の出営業している川崎のソープランド特集!

日の出営業している川崎のソープランド特集!

川崎には数多くのソープランドがありますが、そのほとんどが朝9時からの営業で夜は24時に営業終了となります。深夜帯の営業は風営法によって禁止されていて、24~6時の間に営業するのはルール違反です。しかし6時からであれば何の問題も無いですし、夜勤や夜の仕事をしている方から需要があり日の出営業をしているところもあります。

その中でも特にレベルが高く、人気を得ているソープランドにスポットを当てて紹介しています。日の出は予約数も少ないので、お気に入りの姫とたっぷり遊べるのもメリットです。

Clubアゲハ

Clubアゲハは川崎の堀の内にあるソープランドで、営業時間は6時からとかなり早い時間から空いています。年中無休な点も嬉しいですしかなり有名な店舗で、多くのコンパニオンが在籍しています。

日の出営業をしている点はプラスですが、このお店は更に多くのクーポンや割引をしてくれるのも大きな強みです。コンパニオンは出勤して一番初めのお客さんは割引になるサービスだったり、不定期に名刺や似顔絵を配っているのでそれを提示するとお得になったりします。
料金システムはスタンダードで45分1万6000円とリーズナブルで、下着の持ち帰りや衣類を着用したままのプレイなどオプションも豊富です。

ラッシュ

日の出営業をしているラッシュは、リーズナブルなソープランドとして川崎内でも人気を集めています。45分5400円とかなりお得に遊べるのはもちろんですが、下着やパンストなどコンパニオンがプレイで使ったものを持ち帰るオプションもあります。複数のコスプレが無料で提供されているので、普段は出来ない様なマニアックなコスプレを楽しめるのも大きな強みです。

ラッシュはKグループと言う大手風俗企業が提供しているお店の一つなので、ぼったくりや詐欺などは無く安心して遊べます。コンパニオンのタイプはロリ系や妹系のコンパニオンがメインです。

ラヴィジュール

営業時間は8時で日の出営業ギリギリではありますが、それでも朝から営業してくれるのはありがたいです。ラヴィジュールは、キレイ系のコンパニオンをメインにしているソープランドでスレンダー系・モデル系も多くテクニックも安定しているので、初心者にも楽しめるお店です。店長おすすめのコンパニオン情報を公開しているので、迷った時に相談するのも良いです。

システム料金は50分1万7000円とやや高い印象はありますが、満足度が高いのでもったいないと感じる事はありません。
またフリー割・ポイント割もありますのでリピートすればする程、お得に遊べるソープランドです。

横浜白衣の治療院

年中無休、日の出営業をしている横浜白衣の治療院は、病院をコンセプトにしたソープランドです。コンパニオンはナース姿でお出迎えしてくれますし、イベントも病院になぞらえたものなので楽しくプレイが出来ます。

清楚系、派手系と様々なコンパニオンが在籍しているもこのお店のメリットです。料金は45分8000円とリーズナブルで、ネット指名3000円・本指名5000円となります。先着割をしている事もあるので、出来れば早めの予約が良いです。
外国人ソープランドが多い中、日本のコンパニオンに特化しているので安心して遊びたい方にぴったりのソープランドです。

まとめ

ソープランドが多く立ち並ぶ川崎で、日の出営業をしているお店をピックアップしています。Clubアゲハはクーポンや割引にユーモアがあり似顔絵や名刺を使ったサービスを提供していたり、下着の持ち帰りオプションがあったりお客さんのニーズに応えています。ラッシュはリーズナブルな価格でコスプレを無料、且つ大手Kグループの傘下なので安心して遊べるのがポイントです。

ラヴィジュールはやや高額ですがコンパニオンの質が高く、満足度が高いので人気を得ています。病院がモチーフになっている横浜白衣の治療院はナース姿のかわいいコンパニオンが、濃厚なプレイを提供しています。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。