• > 
  • 外国人専用ソープランドとは?川崎を密着取材してわかった事

外国人専用ソープランドとは?川崎を密着取材してわかった事

外国人といえばグラマラスだったり骨格の違い、更にはプレイの違いだったり日本人とは違う魅力を持っています。そんな外国人と一度遊んでみたいけれど言葉が分からないし、そもそも出会う場所が限られているので中々実現出来ない。そんな方におすすめなのが外国人専用のソープランドです。文化の違いを肌で感じる事が出来る反面、初心者に気をつけて欲しいポイントを紹介しています。もちろんおすすめのお店も公開しているので、ぜひ堪能して下さい。

通常のソープと違うポイント

基本的にソープランドは日本人が多く、外国人がいたとしても1~2名です。しかも韓国人や中国人が多く、他の国の方と遊びたい場合は専門店へ行く必要があります。通常のソープと専門店の違いと言えば、何と言って様々な国のコンパニオンが在籍している点です。冒頭で説明した韓国人や中国人だけでは無くフィリピン人、アメリカ人にロシア人と様々なので、お気に入りを見つけやすいです。

また専門店では日本語が堪能なコンパニオンがほとんどなので、安心して遊べるのも楽しみの一つです。プレイ内容は基本的に同じですが、専門店の方がNSサービスをしているところが多いのでNSでプレイをしたい方は専門店が良いです。川崎にもいくつかお店がありますが、スタンダードなソープよりは少ないので出来る限り早めの予約がベストです。

初心者にはおすすめ出来ない理由とは

巷で「初心者に外国人ソープはおすすめ出来ない」と言われていますが、その理由は何でしょうか。

いくつかのポイントがありますが、まずは接客スタイルの違いです。日本人しかいないお店はコンパニオンによって多少の差はあっても品質が一定しますので、大きくハズレを引くのはほとんどありません。

しかし専門店の場合、本人の気質や性格もありますが日本人よりもサービスが大雑把、良く言えばお店でのプレイっぽくないです。初心者にはそれが受け入れられなかったり、自分の好きな様に遊べなかったりします。

質の悪い専門店や、違法店もゼロでは無くこれらを見極める経験と観察眼が必要です。ソープランドを含む遊びに慣れていないと感じる方は、これらに気をつけて遊ぶ事でデメリットや失敗のリスクを回避出来ます。

外国人ソープで遊ぶ際の注意点とは?

別の項目でも説明しましたが、日本人ばかりのソープよりも外国人専門店は違法店の確率が少しだけ上がります。

この背景には出稼ぎに来ているので、日本のルールや取り決めに応じる必要は無いと思っていたり、とにかくガツガツと稼ぎたいと考えているので多少のルール違反は仕方がないと思ったりしています。パネル指名をしたのに実際に出てきたのは全く別人だったり、勝手にオプションをつけて高額な費用が発生したりするトラブルもあります。

全ての専門がそうとは言いませんが、中には悪質なお店もありますので少しでもおかしいと思ったら速やかに退出して下さい。また費用に関しても曖昧ににごすお店は避ける、またはコンパニオンが裏引きと言ってお金を支払い店外でのプレイを匂わしてついていくと脅迫されたもありますが、これらもれっきとした違法なので気をつけて下さい。

PARADISE

PARADISEは日本がこれまで築いてきたソープランドの形と、西洋の文化を織り交ぜた不思議な雰囲気を持つお店です。コンパニオンはもちろんですが、利用客も外国人が多いので異国感を味わいながらプレイが出来ます。コスプレも充実しているので非日常的な感覚を味わえるのはもちろんですが、日本人とは違ったプレイが出来るのもPARADISEの大きな強みです。

コンパニオンにはステータスがありシルバー・ゴールド・プラチナの順で質の高いサービスを受けられます。システム料金は30分で2万円とやや高額ですが容姿・テクニック共にハイレベルなので、激安店で安く済ませるよりも満足度が高いです。

指名料はシルバー0円、ゴールドは2000円、プチチナは5000円になっています。2~3名のコンパニオンとプレイが出来るディップコースもあり、120分で5~10万円となります。

DOLCEドルチェ川崎校

ドルチェ川崎校は川崎内でも有名なソープランドで、S級美女しか揃えていないと言う謳い文句が有名です。このソープは若くてかわいらしいコンパニオンのみを揃えているので、セクシー・エレガントというよりもあどけなさの残る外国人と遊びたい方におすすめです。

素人っぽいコンパニオンが多いので恋人気分を味わいながらプレイを楽しみたい方からも人気を得ていますし、お店のコンセプトとして20代前半、24歳以上は在籍していないのでとにかく若い女の子が好きな方向けです。若いからと言って勢いやノリに任せたプレイでは無く、しっかりとした接客をしてくれるので日本人専用のお店で遊ぶよりも満足できます。

システム料金は50分15800円でネット・写真指名は無料です。新人や体験入店の方は掲載されている料金よりも1000円割引で遊べるのも嬉しいポイントです。

おりひめ

川崎堀之内にあるおりひめは、お姉さん系のコンパニオンが多く在籍するソープランドです。日本人・外国人が多く在籍しているので日替わりで色々なコンパニオンと遊べるのもこのお店の特徴です。サイトにはイベントやブログだけでは無くグラビアを掲載したり、無料メルマガや目安箱を設けたりしているので初心者にも使いやすいです。

料金システムは50分のショートコースだと総額16500円とかなりリーズナブルです。オプションも充実していてローターやバイブなどのおもちゃが1000~3000円で利用出来ます。制服やOL服、Yシャツを着用したままプレイだったり、下着の持ち帰りやポラロイド撮影も可能だったりするのでマニアックなプレイを堪能するにももってこいのソープランドです。

営業時間は8:00~24:00で、無料駐車場完備・送迎もしているので川崎に来たらぜひ遊んで欲しいお店の一つです。

ジャパニーズエスコートガールズクラブ

ジャパニーズエスコートガールズクラブは、コンパニオンの質が高く且つ低料金で遊べるソープランドで支持を得ています。お客さんも外国人がメインですし、国内とは思えないほど多くの国の方を揃えているので好きな人にとってはたまらないお店です。

セクシー系のコンパニオンが多く、モデル・スレンダーがメインなので満足のいくプレイが楽しめます。システム料金は60分1万7000円でややリーズナブルです。連絡手段も電話やメールだけでは無くアプリを使った連絡も出来るので、自分のタイミングやライフスタイルに合わせてプレイを楽しめます。

ジャパニーズエスコートガールズクラブでは初心者ガイドやソープで遊ぶ為に知っておいて欲しい事を公開しているので、初心者で外国人と遊びたい方にはぴったりです。

まとめ

様々なソープランドのジャンルがある中で、徐々に知名度を上げているのが外国人ソープです。まだまだ件数が少ないですが川崎にも複数あり、どこも個性的なお店ばかりです。

専門店なので様々な国の方とプレイが出来る反面、特に初心者はある程度知識が無いとトラブルに発展したり、損をしてしまったりするケースもあります。とは言っても川崎にあるソープは騙しや違法店は圧倒的に少なく、多くの方が楽しめるお店ばかりなので安心して下さい。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。