• > 
  • ソープランドで禁止とされていることは?

ソープランドで禁止とされていることは?

これから、初めてソープランドを利用してみたいと考えている人には、知っておいて欲しいことがあります。ここでは、そのような注意するべきことや、禁止行為などを紹介していきます。初めての利用だとしても知らなかったでは済まされないこともありますので、しっかりと覚えてから利用するようにしてください。

うっかりやったら大変!ソープランドの禁止事項

ソープランドに興味を持った場合は、ソープランドについて店舗のホームページを確認すると思われます。その時に、いくらで遊べるのかと調べるのではないでしょうか?その場合はメニューからシステムを確認してみてください。利用料金や利用時間について知ることができるはずです。そこで、初めての方には特に注意してほしいことがあります。

システムにある料金表示を見ると、入浴料と記載されていると思われます。ですが、ソープランドは入浴料の他に、サービス料を支払わないと利用できませんので注意しておいてください。自治体の条例などによって、入浴料しか記載できない場合もあるのです。サービス料に関しましては、料金を知りたいと思ったソープランド店舗に、連絡をすることで教えてもらえますので確認すると良いでしょう。

また、総額と書かれている場合には、そのままの料金で遊ぶことができますので覚えておいてください。ソープランドでは、禁止行為とされていることもありますので特に注意しください。まず、近年ではSNSやブログといったようなソーシャルサイトで、体験したことを伝えようとする人も多くなっています。ですが、ソープランドでは、カメラで女の子を撮影したり、部屋を撮影したりすることは禁止されていますので注意しましょう。もちろん、動画撮影や音声の録音についても禁止されています。知らなかったでは済まされないことになりますので、絶対に撮影はしないようにしてください。

他にも女の子との会話なのですが、プライベートに関しましては、あまりしつこく聞かないようにしたほうが良いでしょう。
在籍している女の子たちは、さまざまな理由があってソープランドで働いているのです。逆に、みなさんもプライベートを聞かれたら嫌な気はしないでしょうか?女の子としても一緒の話ですので、会話の内容には注意するようにしてください。

もし禁止行為をしてしまった場合はどうなる?

先程説明をしたこと以外にも、禁止行為はあります。女の子に対しての暴力行為などは、当たり前のことですが大問題になります。また、女の子が嫌がるようなこともしないほうが良いでしょう。特に、爪は短めに切ってヤスリをかけておいてください。乳首などをつねるといったようなこともしないほうが良いです。女の子が痛がっているようなら、速やかに止めてください。他には、清潔感のない場合にも女の子からは嫌われます。体臭などがヒドイ場合には、シャワーを浴びてから利用するようにしましょう。

万が一、ソープランドで禁止行為をしてしまったといった場合には、さまざまな罰則が課せられることになります。まずは、女の子が嫌がるようなことをした場合には、その女の子からNG客として認定されてしまい、その女の子とは二度と遊ぶことができなくなります。たとえ常連と呼ばれるほどに通ったとしても、NG客になる場合もありますので注意するようにしましょう。

さらに、禁止行為とされていることを破ってしまった場合には、店舗側からの出入り禁止といった悲しい処分をくだされることもありますので、撮影したりなどの行為は絶対にしないようにしてください。冗談のような話ですが、中にはストーカー行為をしてしまう人もいなくはありません。確かに女の子と仲良くなれば、店外デートなどをすることもできる場合はあります。ですが、ソープランドは擬似恋愛を体験する場所です。店外デートについても、しつこく誘うようなことはしないで、紳士の遊びだと心がけて利用するようにしてください。

もしもストーカー行為と判断された場合は、警察が関わる問題にもなってしまいます。もちろん出入り禁止も確定です。場合によっては、その地域のソープランドでは一切遊ぶことができなくなることも無くはありません。女の子の後を付け回すなど絶対にしないようにしてください。

禁止事項は事前に確認しておくことが大切

ここまで、注意することや、禁止行為に関しての説明をしてきました。この禁止行為に関しましては、地域や店舗ごとで違うものとなっています。ホームページにも注意事項といった感じで、詳しく記載されていますので、必ず目を通すクセを付けておくようにしたほうが良いでしょう。

何度か通って、女の子と仲良くなった場合には、差し入れを持っていくといった人も多いと思われます。差し入れを持っていくこと自体に関しては、何も問題にはなりませんので、女の子を喜ばせてあげてください。

ですが、女の子としても困る差し入れもありますので説明をしておきます。まずは、大量の飲み物を持ってくる人がいます。飲み物じゃなくても、米を持ってくるといった人もいるそうです。女の子としても重くて持ち帰れず困ることになる場合もありますので、かさばるようなものなどは差し入れとして持っていかないようにしてください。

飲み物などではなく食べ物などといった生ものも困るものになります。ケーキなどでも、みんなで食べられるようにと一箱持ってくる人もいるようです。中にはダイエットをしている女の子もいますので、気をつけるようにしてください。

また、ブログをやっている女の子もいます。その場合には好きなものなどをブログで紹介しているものです。女の子と話す時のネタにもなりますので、ブログは確認しておくと良いでしょう。

好きなキャラクターなどの小物系のアイテムなどは、意外に喜ばれることもあるみたいです。常連や上得意客と認められれば、女の子からもLINEなどを教えてもらうこともできます。差し入れする場合には、利用する前に聞いておくのも良いのではないでしょうか。

確かに差し入れは嬉しいものではありますが、迷惑になる場合もあります。女の子は他にも違う男性の相手もしますし、そちらから差し入れをもらうこともあります。限度は考えるようにして差し入れをするようにしてみてください。

まとめ

最初にも伝えましたが、知らなかったでは済まされないことも多くあります。利用してみたいと思った店舗のホームページから、注意事項や禁止事項を必ず確認するクセをつけておくようにしましょう。女の子に対しても優しく接するようにして、楽しく気持の良い時間を堪能してみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープランドの公式ホームページをご確認ください。