• > 
  • ソープランドで女の子を選ぶ時のコツ

ソープランドで女の子を選ぶ時のコツ

ソープランドで遊ぶとして、みなさんは、どんな女の子とイチャイチャしてみたいと思いますか?顔?それとも大きなオッパイ?選び方は、人それぞれだと思われます。ここでは、女の子選びの方法を紹介していきたいと思います。女の子選びに迷った時には、参考にしてみてください。

こだわりがあるなら店舗スタッフへ伝えておく

ソープランドに行こうとして、店舗のホームページから、遊びたい女の子を決めている人は、ぜひ、その店舗に電話をして予約を入れてみてください。予約をすれば、前もって選んでおいたソープ嬢とイチャイチャすることができるようになります。

まず、店舗に電話を入れたら、遊んでみたいと思ったソープ嬢が、自分の行きたい日に在籍しているかどうかを聞いてみてください。在籍しているとの通達がありましたら、スタッフに予約することを伝えましょう。そして、利用する日時を伝え、コースが複数ある場合には、何分のコースを利用したいのかも伝えるようにしましょう。次に、遊んでみたいと思ったソープ嬢の名前を、もう一度伝えてください。

それから、自分の名前を教えることになるのですが、伝える名前は偽名でも問題ありません。ですが、利用した時には基本的に名字で呼ばれることになることが多いですので、名字だけは、本名を伝えるようにしましょう。名前に関しては適当でも大丈夫です。

それらのことが伝え終わったら、店舗のホームページのシステムに、入浴料としか記載されていない場合は、サービス料についてもたずねるようにしてください。初めてソープランドで遊ぼうとする人にありがちな失敗として、入浴料だけで利用できると勘違いをしていて、支払いの時になって問題になるといったこともあります。サービス料については、確実に聞いておくようにしましょう。

基本的にソープランドでの支払いは現金を財布に入れて持っていくことをおすすめします。その理由なのですが、遊び終わったあとにサービス料を、直接ソープ嬢に手渡しするところが多いからです。カードが使えないところもありますので注意してください。

指名予約を入れて利用することで、ランキングに関するポイントを増やすことができるので、女の子に喜んでもらえるようになります。今回はネット指名の方法を教えたのですが、本指名というものもありますので、詳しくは遊んでいる時にソープ嬢から聞いてみると良いでしょう。

3サイズや写真を参考にするならココに気をつけよう!

ソープ嬢を選ぶ基準として、オッパイが大きいほうが良いなど、女の子の顔だけじゃなくてスタイルを重視する人もいるのではないでしょうか?

そういった場合は数字を参考にすると思われますが、風俗的な表記がありますので、覚えておくようにしてください。
まずは、細身のスタイルのソープ嬢と遊びたいといった場合には、ウェストについて確認をしてみると良いでしょう。
W57以下の場合には、かなり細身のスタイルとなります。W58は、やや細身。W59は、普通。W60は、普通から、ややぽっちゃりといった感じのスタイルとなっています。

次に、ふくよかなスタイルのソープ嬢と遊びたいといった場合、W61は、ややぽっちゃり。W62は、ぽっちゃり。W63以上は、かなりぽっちゃりといった感じのスタイル表記になっています。また、本当に巨乳が良いといった場合には、巨乳専門店を利用するようにしてみてください。Eカップ以上のオッパイを持ち合わせていない場合は、巨乳専門店では採用されません。一般的なソープランド店舗でも巨乳のソープ嬢は多いですが、確実に巨乳の女の子と遊びたいのなら、巨乳専門店で遊んだほうが良いでしょう。

女の子を顔で選ぶといった場合には、注意しておいてほしいことがあります。よく、パネマジ(パネルマジック)で可愛くなかったとか言う人がいますが、宣材写真は、基本的に、その女の子が一番可愛いと思えるような写真を選んで使われているものです。そして、毎年のように宣材写真を変えているといったことも無いでしょう。

ですので、画像とは違って当然といった感じで、30%程度あっているといった感じのイメージで利用してみてください。そのほうが気持ちの落胆は少なくなりますので、おすすめの方法です。また、動画があれば、加工は難しいものなので、そちらを参考にしてみるのも良いと思います。

ソープランドで遊ぶ際に注意してほしいことがあります。最初から最後まで笑顔で優しく接するようにしてください。プロのソープ嬢だとしても話もしてくれない、ムスッとしたような人を相手にするのは苦痛に感じるものです。終始にこやかにしていれば女の子からのサービスも良くなる場合もあります。

時にこだわりがない場合はベテラン嬢を選ぼう

そこまで、こだわりが無いといった人は、ベテランのソープ嬢と遊んでみるのも良いと思います。やはり長く、ソープ嬢として働いているということは、男を喜ばせるテクニックを持ち合わせているというものです。初めてだといった場合にも、ベテランのソープ嬢の場合は、本気で応えてくれるものです。それから、女性は、どういったことが気持ちいいのかといったことも教えてもらうことができます。

残念ながら、女の子と付き合ったことが無いといった人もいることでしょう。そういった人の場合は、アダルトビデオしか見たことが無いと思われます。実は、アダルトビデオでやっているようなエッチの仕方では、普通の女性は気持ち良くはなく、痛いだけ、気持ち悪さを感じるだけだったりします。

近年ではタイトルに、潮吹きなどといった言葉が含まれている作品も多くありますが、どんな女性でも潮吹きといった生理現象を起こすものではありません。ましてや、膣を激しくこすられたりすると、ただれてしまったり、出血してしまったりする人もいます。

アダルトビデオで紹介しているような、エッチの仕方は忘れたほうが良いでしょう。ベテランのソープ嬢なら、そういった間違ったことも訂正してくれますし、最高のテクニックで、もてなしてもらえます。初めて利用するといった人にも、おすすめします。

旅行などの時に、突然ソープランドで遊ぶことになったといった場合にも、ベテランのソープ嬢が空いていたら利用してみてください。可愛い子を選ぶと、テクニックがなかったり、適当にあしらわれてしまったりする場合もあります。せっかくの楽しい旅行が、つまらないものとなってしまうことのないように、ベテランのソープ嬢と遊んでスッキリとしてみてください。

ベテランのソープ嬢をホームページで探す場合には、「高いリピート率」「レア出勤」などと表記されている場合が多いです。また、直接スタッフに聞いてみれば紹介してもらえるはずです。

まとめ

ここでは、ソープランドを利用する際に、女の子を選ぶひとつのコツを紹介してきました。いずれにせよ初めてセックスを体験する、初めてソープランドを利用するといった場合には、「初めての利用です!」といったようなことをソープ嬢に伝えてみてください。そうしたほうが、やる気になる人もいてサービスも良くなることが多いですので、隠すこと無く伝えるようにしましょう。