• > 
  • 女の子がソープランドで働くきっかけって何?

女の子がソープランドで働くきっかけって何?

女の子の中には、ソープランドで働いてみようかと考えている人もいることでしょう。
現在ソープランドで働いている人たちは、どんな理由やきっかけがあって、ソープランドで働くことになったのでしょう?
ここでは、そういった先輩たちが働くきっかけになったことや、働いたあとについて、詳しく紐解いていきましょう。

一番多い理由は?

女の子がソープランドで働くようになるきっかけは、さまざまな理由があります。一番多い理由は、大金を稼ぎたいという場合です。どうして、お金が必要になるのかということになると、人それぞれです。何らかの理由で多額の借金を返済しているとか、自分の欲しいものを手に入れるため、お金を稼いで旅行などに行って遊ぶため、これからの自分の夢を叶えるため、家族や彼のため、ただ単にセックスが大好き、なんとなくソープランドで働いてみた、出戻りすることになってしまった、などなど、多くの理由があって女の子たちは働いています。

では、どうしてソープランドで働いてみたいと思っているのでしょうか?十中八九、お金のためといったことになるのではないでしょうか?これまで働いてきた先輩たちも、お金に困ってしまったから働き始めた人は、基本的に多いものなので、何も恥ずかしがることではありません。何らかの理由があって、お金が必要な場合は、勇気を出して、ソープランドで働いてみても良いと思います。ただし、得る金額が高いがゆえに、金銭感覚は狂ってしまうものだと知っておいてください。例えば、普通のアルバイトをしていた経験がある人なら、その時の2倍以上の仕事料金をいただくことになれると思います。お金は、あまり困らなくなるので、ホスト通いをして貢いでいるような先輩もいるものです。

そして、出戻りしてきている人は、高級品を身に着け、高い食事ばかりするようになり習慣になってしまった人が、残念ながら金銭感覚を戻すことができず、出戻りといった形で働いています。まずは、それほどの大金を手に入れられる仕事だと、知っておいてください。ですが、純粋に、夢のために貯金をして頑張っている人もいますので、そういった先輩からアドバイスを聞くのも良いと思われます。働いてみたいと考えている場合は、勇気を出して、店舗の方に連絡をしてみてください。

好きで働いている人もいる!

どんな仕事でも、自分のやっていることに誇りを持って、やりがいを感じている人はいるものです。ソープランドで働いている女の子の中には、セックスをすることが大好きだといったことが、きっかけとなって働くことを決めた人もいます。エッチが大好きな女の子は、正直な話、男性からはモテるものだと思われます。もちろん、そんな淫らな考えを持つ人を、良く思っていない人もいますが、この世の中に女性を性的な対象にして見ていない男は、基本的にはいないのでは無いでしょうか?

話を戻しますが、好きこそものの上手なれと昔から言いますように、エッチが好きで、ソープランドで働くようになった人は、早い段階で、その店舗の上位にランクアップされることが多くなっています。もちろん、エッチが好きだったということは、多くの男性と遊んできたのは間違いないでしょうし、男性が気持ち良いと思える部分は、ある程度熟知しているものなのでは無いでしょうか。もし、あなたも、ソープランドで働きたいと考えているとしたら、エッチが嫌いだといった場合は、正直な話、向いていないのではないかと思われます。ましてや、ソープランドでは、年齢もさまざまな、不特定多数の男性の相手をすることになりますので、純愛が好きだといった女性の場合には、考えの違いから、浮世を流しているような男性の相手は難しいものでしょう。先にも説明をしましたように、普通のバイトよりも2倍以上の賃金は手に入れることができます。

ですが、男性に対して、いやいやした感じのサービスをしているような場合は、解雇といったことになる場合もあります。働くと考えた場合は、しっかりとした考えを持って、お客様に対して、嫌でも笑顔でサービスをするようにしてください。実際に男性経験が少なかった女の子でも、上位ランクに付いている人もいます。仕事と割り切って、男性を気持ち良くする方法を学んでみましょう。

就職できない人でも働ける職種である

ソープランドの仕事は、何らかのきっかけとなった理由があって、一般の仕事に就職することができない人でも、やる気があれば問題なく雇ってもらえますし、働くこともできます。中には、若気の至りで、ちょっとしたTATOOなどを入れてしまった女の子でも、なんら問題なく働いている人もいるものです。すこし、話は変わりますが、実は、副業として働いているOLさんや、主婦の人も多くいます。

彼女たちも、副業となるので問題とは考えているものですが、実際には誇りを持って、ソープランド嬢として一生懸命働いているものです。そこから天職と考え、OLを辞めてしまい、長く働いている女の子たちも多いものです。誰だって、最初は、ソープランドで働くことに躊躇しているものでした。ですが、働いてみると案外楽しいことに気づいて、一般的なOLやパートとして働くよりも、大きな賃金を得ることはできることから続けている人は多いです。それから、最近では、託児所と提携している店舗も多く、子育て真っ最中といったお母さんたちも活躍できるようになっているところも多くなっています。会社案内をご覧になってもらえれば分かるように、アリバイ工作のプロとも提携しているところも多いですので、旦那さんがいたとしても、基本的には、働いていることがバレないものとなっています。

ですが、共働きになるといった場合は、稼ぎの違いが大きくなるのは必然的なものになりますので、小出しにするような感じで、お金を使ったりするようにしてみると良いでしょう。そして、ソープ嬢を卒業する際には、しっかりと普通の金銭感覚に戻してから、引退するようにしてください。最初のほうでも紹介しましたが、金銭感覚が戻らずに出戻りして働いている人も、実際に多いです。徐々にといった感じで問題ありませんので、一般的な人としての金銭感覚だけは取り戻していきましょう。

まとめ

ここでは、これからソープランドで働いてみようかと考えている人のために、ソープランドで働く人は、どんなきっかけから働いたのか。それから、どれぐらいの賃金を得ることができるのかを紐解いてきました。お金に困っている場合は、人生経験のひとつとして、ソープランドで働いてみるのも良いではないかと思います。