各ソープ街の特徴とは?

日本の各地には、ソープ街と呼ばれるところがたくさんあります。ここでは、数多くのソープの店舗が軒を連ねている場所と、その特徴を簡単に紹介していきます。どこも素晴らしい歓楽街としても有名なところとなっていますので、ぜひ、遊びに行ってみてください!

川崎以外の有名どころとは?

ここでは、各地にある有名なソープに関して、どこにあって、どんな感じの場所になっているのかを紹介していきます。ソープを利用する人から「吉原」、「川崎」、「金津園」は三大ソープと呼ばれることが多く、連日たくさんの人に利用されているソープ街となっています。吉原は映画にもなったほど遊郭としても有名な街でもあり、誰もが知っているところだと思います。東京ばかりではなく日本全国の中でもソープの店舗数が一番多い街となっています。

川崎は神奈川県にある街で、かつては「技の川崎」と呼ばれ、マットプレイの原型となった「泡踊り」の発祥の地でもあります。現在でも多くのソープ好きが訪れる街として有名です。川崎駅からは歩いて10分ほどの位置にあり、堀之内と南町の2つのエリアに分かれています。金津園は岐阜県にある街で、岐阜駅から歩いて10分ほどの位置にあります。経営陣がしっかりしているので、パネマジやサービスに関しては、厳しいものとなっています。「ススキノ」は北海道の札幌市にあり、一般施設と混在した形で営業をしています。「雄琴」は中部、近畿に住んでいる人にとっては知らない人がいないほど歴史があるところです。

滋賀県の琵琶湖に面した観光地の中にあり、突然ソープを目にする感じになるので驚く人も多くいといいます。「福原」は兵庫県の神戸市にあり、「西の吉原」と呼ばれているように、元々は遊郭のあった場所になっています。「南新地」は福岡県の福岡市にある中洲にあります。九州最大の歓楽街としても有名で、実力は日本一という人もいるほどです。このようにソープ街は、もともと遊郭だった場所にあることが多いです。また、この他の地域にも多くのソープ街がありますので、調べて利用してみてください。

それぞれどんな特徴・違いがあるのか

それでは、先程紹介した有名なソープ街の特徴を紹介していきたいと思います。まず、川崎は当初「泡踊り」と呼ばれたマットプレイの発祥の地と言われています。周りには競馬場や球場などもあり、現在でも多くの人が遊びに訪れています。言わずと知れた吉原は、日本一多くのソープの店舗が営業しているソープ街として有名です。ただし、利用料金の相場が高く、ソープファンとしては「一度は利用してみたい」と考える、あこがれの場所だと思われます。

金津園は、流行に流されない昔からの伝統あるサービスが人気で、高級店ではなくても老舗となっているところが多い特徴があります。老舗に安心感を感じる人は、利用してみると良いでしょう。ススキノは、いわゆる高級店は無く、リーズナブルに遊べるといった感じのところです。さらに自治体の条例によって、18歳から女の子も働くことができるので若い女の子が多いといった特徴もあります。雄琴は琵琶湖の近くにあり、近畿でも有名な歴史あるソープ街です。驚くほど新しい設備の高級店も何軒かあり、新しい雰囲気を醸し出している感じの街でもあります。福原は歓楽街としてのポテンシャルも高く、老舗のところも多い反面、ソープの超激戦区ともなっており、新旧の交代が非常に激しい状態となっています。

大衆店がメインとなっている感じではありますが、変わったサービスをする店舗も多いです。中洲のソープは男性スタッフの接客が良いということでも有名となっています。また、店舗設備についても素晴らしさを感じられるほどのもので、もちろん女の子のビジュアルやサービスもクオリティーが高いものとなっています。ここで紹介したソープ街は、どこを利用しても楽しめるものとなっていますので、お近くに行った際にはぜひ気持ち良くなってきてください!

お金に余裕があれば、全国行脚してみるのもアリ

もしも、お金に余裕があるといった人は、ソープ街の全国行脚に行ってみるのも良いのではないでしょうか。そういった人は少ないかもしれませんが、人生何が功を奏して大金を手に入れることができるかは分からないものです。難しいかもしれませんが、経営などをすることで、大金を手に入れることもできる場合があります。また、出張で全国各地に行くことが多いといった人で、ソープ好きだといった場合には、ぜひ全国行脚に挑戦してみることをオススメします。

出張が多いということは、会社から出張費も多く出ていることでしょうから、各地のソープも楽しむことができるのではないでしょうか。近年では、ソープの体験を投稿することで賞金が出るクチコミサイトもありますので、体験したソープのサービスの流れや特徴などを書き込んでみてください。参考になるクチコミとして選ばれた場合は賞金を獲得することも夢ではありません。また、SNSなどでクチコミを投稿することもひとつの方法です。あなたのクチコミが多くのソープ仲間に読んでもらえ、うまくいけばSNSを通じて友達になってもらうこともできます。場合によっては、さらにオトクな情報を手に入れることができるでしょう。それから、ブログで紹介することも良いかもしれません。

アダルトな内容になりますのでブログの利用には許可が必要になりますが、広告収入などを利用して、まとまった収入を得ることも不可能ではありません。実際に体験した人からの体験記であればリアリティが増し、さらなるアクセス数を期待できます。全国行脚をすることでソープのネタもたまり、クチコミを書くのがさらに楽しくなることでしょう。

まとめ

ここでは、各地にある有名なソープ街の場所や、その特徴を紹介してきました。全国行脚は難しいといった場合でも、ちょっとした旅行気分で各地のソープには行けることかと思われます。観光ついでに、ぜひソープでも遊んでみてください。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。