• > 
  • 川崎で体験できる、ぽっちゃり系のソープについて

川崎で体験できる、ぽっちゃり系のソープについて

巨乳を売りにしたソープランドの店舗は、いくらでもあるものです。ですが、ポッチャリした体型の女の子と遊べるところは、まだまだ少ないものとなっています。ここでは、川崎にある、ぽっちゃり系の店舗情報を元に、どんな遊びができるのかを紹介していきます。想像でしかできなかったような、あんなプレイもできるかもしれませんよ!

ぽっちゃり系女性の魅力とは

ぽっちゃり系女性の魅力と言えば、やはり、その豊満な体型にあるでしょう。土偶などを見てもらえば分かるように、日本では古来から、女神を象ったものは豊満で、お尻の大きな、しっかりとした体型になっているものが多いものです。お尻の大きな女性は、安産タイプだとも昔から言われてきていることは、みなさんもご存知のことでしょう。近年ダイエットブームが流行っていることもあり、日本人の女性は、海外の女性たちから見ても心配されるほどに、痩せ過ぎているものとされています。あまりにも痩せていると、女性ホルモンのバランスも崩れてしまうことになり、月経不順や不妊などといった病気になってしまいっている人もいます。

実は、そういった痩せ型の女性を好まない男性は、意外と多くいるものだったりします。どちらかと言えば、男の場合は、やはりオッパイが大きい女の子を好みます。つまり、多くの男性は、ぽっちゃり体型が好きだと言っても過言ではありません。そんな、ぽっちゃりを売りにしているソープランドは、川崎にもあります。もちろん、オッパイだけが大きいのではなく、お尻も健康的に大きな女の子も在籍しています。ぽっちゃり体型が大好きだといった男性の多くは、お母さんをイメージしている人が多いものです。男と言うものは、強がってはいる生き物ではありますが、母親には弱い生き物なのです。

ぽっちゃり体型の女性は、子供の頃に見た母親を思い浮かべるものでもあります。そんな女性とセックスを楽しむことができるのは、ソープランドの強みといっても良いでしょう。川崎のソープランドの場合は、パネルマジックが少ないことでも有名です。ですので、顔立ちに関しても、満足のいくような女の子ばかりです。気になる人は、実際に予約をして店舗に行ってみて、その豊満な肉体を堪能してみてください。

料金は一般的なソープより高いのか

川崎のソープランドエリアにある、ぽっちゃり系の店舗は、大衆店となっていますので、リーズナブルに遊ぶことができます。オプションも多くありますので、どのようなオプションがあるのかは、スタッフのほうに電話連絡をして尋ねてみてください。そこで、どのくらいの相場なのかと紹介をしますと、90分の利用時間で、総額が30000円程度といった、大衆店ならではの料金設定になっています。

といったように、料金としては、一般的なソープランドと何ら変わらない、むしろリーズナブルに遊べる部類だと考えておいて良いでしょう。ここからは、話が変わって、女の子に対しての話になります。ソープランドといったことになると、どうしても巨乳で腰がくびれた女の子じゃないと、雇ってもらえないのではないのか?と思う人も多いのでは無いでしょうか?ところが、川崎では、巨乳でマシュマロ体型の人でも、大歓迎で募集をしているようです。セックスは普通に好きだけど、やっぱり自信が無いといった人も多くいることでしょう。どうしても、夢を叶えたくて、お金が欲しいといった人は、少しの勇気を出して、巨乳を求めている店舗に電話連絡をしてみてください。先程から伝えておりますように、全国的に見ても、ぽっちゃり体型が好きだといった男性は多いものです。

そういった男性を、あなたの、その豊満な身体で癒やしてあげてみてください。性病が心配だと言う人もいるかもしれません。ですが、ソープランドは、月に一度の性病検査を必ず受ける必要がありますし、衛生環境に関しましても他の風俗よりも確実に安全です。それから、こういった巨乳系の店舗は、全国的にも増えつつある傾向にもありますので、仕事を覚えて、ガッツリ稼ぐなら早めのほうが良いと思われます。世の巨乳好き男性を喜ばせてあげてください。

他店にはないサービスはあるのか?

他店にないサービスももちろんあります。ですが、その部分は、どの店舗でも、ましてや女の子からでも秘密事項となっていますので、気になる人は、実際に店舗に電話連絡を入れて尋ねてみるようにしてみてください。もちろん、基本的なソープランドでのサービスは、しっかりと受けることができます。90分と長めのコースですと、風呂場での遊びも長く楽しむことができますので、思う存分味わうようにしてみてください。それから、巨乳といったら、誰もが思いつくあのサービスですよね。そう、パイズリです。パイズリを得意としている女の子も多いですので、遠慮なく頼んでみてみましょう。それと、少しネタ的には古いのですが、その大きな胸の中に顔を埋めさせてもらっても良いと思われます。大きなお尻が好きな人は、顔面騎乗を頼んでみても良いのでは無いでしょうか。

できる人とできない人もいると思われますので、その辺に関してはスタッフ、もしくは女の子にお尋ねください。まだ、川崎では、ぽっちゃり系の店舗は少ないとのことで、新人の女の子が入ると、すぐ予約が殺到してしまっている状態なので、なかなか入ることが難しいこともあるようです。もちろん、ランキング上位の女の子も予約が殺到しているようですので、何度も連絡をしてみてください。それから、もし予約に入れた場合は、その女の子が、どんなプレイが好きなのか、ホームページ上の在籍欄に書いてありますので、しっかりとチェックをしておいてください。

女の子を喜ばせて上げるのも、ソープランド好きな紳士のつとめでもあります。一緒に楽しむことで、次は、もっと良いサービスをうけることもできるでしょう。男性の憧れでもある、GカップやIカップといった、爆乳の女の子とセックスを楽しんでみてください。

まとめ

川崎では、巨乳系の店舗は多いものではありますが、ポッチャリ、マシュマロ系といった店舗は、まだまだ少ないものです。そういった体型の女性が好きな人は、ここでは都合上店舗名は明かせないので、自分で探して利用するようにしてみてください。憧れのパイズリや胸で顔を挟んでもらうといったことも、堪能することができるかもしれませんよ!