ソープ初心者でも安心!川崎のカンカン娘ネオの体験談

川崎の堀之内エリアで気軽に遊びたいと思ったら、おすすめなのがカンカン娘ネオです。高級店を展開しているトゥルースグループの系列店の中でも、価格設定がリーズナブルで大衆店にあたるお店です。利用のしやすさから、ソープ初心者にもおすすめできるお店になっています。ソープで遊んでみたいけれど、初めて行くのが不安だという方は必見です。実際に利用してみた体験談をご紹介しつつ、実際のサービス内容を詳しく見ていきましょう。

親身なサービスで恋人気分が味わえる!

大衆店を利用しているとたまに当たってしまうのが、完全にプレイを仕事と割り切っているような対応をする嬢です。肉体的な満足だけを求めるならそれでもいいのかもしれませんが、せっかくなら心の満足度も高い体験にしたいですよね。

カンカン娘ネオは大衆店でありながら、クオリティの高いサービスを受けられるお店です。嬢のルックスのレベルはもちろん高いですし、何よりも親身な接客態度で恋人気分が味わえるのが嬉しいところです。積極的に会話を盛り上げてくれたり、身体を密着させてくれたりと、最後まで気を抜かないサービス精神旺盛な嬢が多い印象です。まさに恋人気分が味わえるお店になっています。

初心者も安心!嬢にリードしてもらうのもあり!

ソープ初心者であれば、そもそもどういった流れでプレイが進んでいくのかよく分からずに不安ですよね。システムや料金などは受付で説明してもらえるものの、具体的な雰囲気などは分からないものです。

完全に初心者の場合、嬢にその旨を伝えてリードしてもらうのもありなんです。そもそも初心者でなくとも、嬢が時間を見ながら次のプレイに移るタイミングなどをさりげなく教えてくれることも多いもの。特にカンカン娘ネオでは、積極的な嬢が多いので完全にお任せしても大丈夫です。好みのプレイや時間をかけたいポイントは、何度か通っているうちに徐々に分かってくるものです。まずは一通り全てのプレイを試してみることをおすすめします。

事前アンケートで好みのサービスが受けられる!

カンカン娘ネオでは、他店と同様に待ち時間に記入するアンケートがあります。好みのプレイ内容や雰囲気などの希望を、事前に記入して伝えておくものです。このアンケートの結果はきちんとプレイ内容や嬢の接客態度に反映されるので、希望がある場合にはしっかりと記入しておきましょう。

アンケートの内容としては、積極的に攻めたいか、受け身で嬢に任せたいかということはもちろん、嬢の接客スタンスに関する項目もあります。恋人らしい親密な態度でという希望を出すこともできるので、好みの内容にチェックを入れるようにしましょう。

大衆店では、アンケートの通りに接客を行ってくれない嬢もたまにいますが、同店ではそんなことはありません。きちんと希望通りのサービスをしてくれる嬢ばかりで安心ですよ。

まとめ

川崎にあるカンカン娘ネオは、利用しやすい料金設定とレベルの高い嬢が魅力のお店です。ソープ初心者でも利用しやすい雰囲気になっています。もしもソープ初心者で不安な場合には、嬢にお任せしてリードしてもらうこともできます。積極的な嬢が多く、親密な態度でサービスをしてくれるので、満足度の高い体験になること間違いなしです。トゥルースグループ系列なので、プレイ内容や嬢の技術には信頼がおけます。ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。