• > 
  • 川崎の高級ソープで遊びたい!アラビアンナイトのリアルな体験談

川崎の高級ソープで遊びたい!アラビアンナイトのリアルな体験談

川崎にある高級ソープランドの中でも、特徴的なコンセプトで人気のアラビアンナイト。店の名前から想像が付く通り、まるでアラブの王族気分が味わえてしまうお店なんです。今回は実際に利用してみた体験談をご紹介していきます。高級ソープなだけあって、気軽に遊ぶには中々の料金設定のアラビアンナイト。気になるプレイ内容はもちろん、男性スタッフの対応や総合的な評価についても詳しく解説していきます。

気分はvip!男性スタッフの接客もハイレベル!

高級店と大衆店の大きな違いの1つに、男性スタッフの接客のレベルがあります。大衆店にも素晴らしい接客態度の男性スタッフはいますが、中々お目にかかることはありません。やはり根本的な接客マニュアルやスタッフ教育の差があるのではないかと思います。

もしかしたら、メインのお楽しみは嬢との時間なのだから男性スタッフの態度がどうあれ、あまり関係ないと思う方もいるでしょう。確かにその意見も一理あります。しかし、お店のドアを開けて中に入り、数名の男性スタッフにお出迎えされ、高級ホテルのフロントスタッフかと思うような丁寧な接客を受けてみてください。気分は完全にvipです。嬢とのお楽しみの前に、気分良く待ち時間を過ごすことができるのですからやはり嬉しいものです。

男性スタッフはよく教育されている印象で、愛想がよく言葉遣いが丁寧でした。さすが高級店という第一印象を与えてくれる接客には気分が良くなること請け合いです。

アラブの王族気分が味わえる濃厚プレイ内容

サイトなどを見れば分かる通り、アラビアンナイトでは嬢がゴージャスなアラブ系の衣装を着ています。異国情緒が溢れる店内の雰囲気とも相まって、まるでアラブの王族になったような非日常感が味わえます。

気になるのは実際のプレイ内容ですよね。受付と支払いをした後で、待ち時間に簡単なアンケートに答えます。希望するプレイ内容についてはそこで意思表示することになりますが、選択肢としてはベッド、マット、椅子になります。お好みのプレイ内容に丸を付けておきましょう。

希望があれば先にお風呂にも入れますが、嬢に脱衣をアシストしてもらってから即尺が多いですね。かなりの技術を持っている嬢が多く、序盤から満足度は高いです。更にぜひ体験して欲しいおすすめがマットです。嬢のじっくりとした攻め方がとにかく濃厚で、ベッドに行くのも忘れてしまうほど。利用時間と体力によっては、ベッド、マット、椅子の全てを体験できますので、全てにトライしてみるのが良いでしょう。

さすが高級店!アラビアンナイトの総評

アラビアンナイトは、さすが高級店という印象です。男性スタッフはもちろん、嬢の接客態度やサービス内容、技術に関しても文句なしです。今までに数回利用していますが、パネマジが無いのも嬉しいところですね。安心して好みの嬢を選べます。

異国情緒たっぷりの店内と嬢の衣装が、より一層の非日常感を演出しています。気分はまさにアラブの王族です。嬢も受け身ではなく、サービス精神旺盛に一生懸命奉仕してくれるので、気分によっては嬢に全てお任せするのもありですよ。もちろんこちらから積極的に動くのも楽しみの1つです。嬢はかなり親密な雰囲気で接してくれるので、希望を伝えながら好みのプレイがしやすい空気なのも魅力です。こまめに水分補給を勧めてくれたり、お風呂でのプレイ中に冷たいタオルで顔を拭いてくれたりと細かな気配りがあるのもさすが高級店といったところです。

部屋を出る前に名刺を貰うことができるので、遊んだ嬢が気に入ったら貰っておきましょう。ただこのお店はどの嬢もはハイレベルなので、最初のうちは色々な子と遊んでみるのもありですよ。

まとめ

高級店は中々気軽に入りづらく、足が遠のいてしまいがちですが、実際のプレイ内容やお店の雰囲気が分かれば、少し敷居を低く感じられるのではないでしょうか。アラビアンナイトは高級店の中でも比較的リーズナブルな料金設定ながら、嬢のレベルとサービスのクオリティは一流のお店です。高級ソープデビューには最適なお店と言えるでしょう。この体験談を参考に、川崎の堀之内エリアで遊ぶ際にはぜひ1度お店を訪れてみてくださいね。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。