• > 
  • 川崎の高級ソープ金瓶梅!体験談をこっそり教えます

川崎の高級ソープ金瓶梅!体験談をこっそり教えます

川崎に複数の店舗を展開しているトゥルースグループの中でも、高級店として名高い金瓶梅。高級店の難点は、やはり料金が高めに設定されているため気軽に遊べないということでしょう。せっかく高級店に行くなら、お店選びで失敗したくないですよね。中華風で非日常感溢れるコンセプトのこのお店では、一体どんな嬢がいて、どのようなサービスが受けられるのでしょうか。体験談を知ることで、失敗しないお店選びをすることができますよ。

嬢がチャイナドレスでお出迎え!非日常感がすごい

金瓶梅のホームページを見たことがあれば一目瞭然なのですが、こちらのお店のコンセプトは中華風です。そのため嬢もチャイナドレスを着用して、客をお出迎えすることになっています。お店でチャイナドレス姿の嬢とご対面すると、店内の装飾とも相まってかなりの非日常感が味わえます。

また、嬢が着ているチャイナドレスはスカート部分に深いスリットが入っており、そこから嬢の美脚がチラ見えするのもポイントが高いです。コスプレ好きはもちろん、脚フェチにもたまらない基本衣装だと思います。そんな嬢に案内されて広い部屋でお楽しみがスタートとなるので、気分は中国の皇帝か、中国の娼館で遊ぶお金持ちといった感じです。ちなみにあがり部屋には在籍している嬢の無修正アルバムがあるので、次回指名したい嬢をチェックしておくことができます。

絶対に体験してほしいマット

金瓶梅は高級店なので、サービス内容そのものにがっかりするという事態は起こりにくいと思います。基本的にはどのプレイを選んでもハズレなし、期待通りかそれ以上の場合が多いのですが、その中でも特におすすめなのがマットです。

さすがは高級店というべきか、マットへ移る前にはしっかりと嬢がマットを温めてくれています。こういった細やかな気配りは嬉しいですよね。嬢のマットのテクニックはかなりのもので、金瓶梅を運営するトゥルースグループの系列店ではマットがハズレだったことはありません。何か特別な研修でもしているのでしょうか。マットが不安定であまり好きではないという場合でも、少し楽しんでベッドへ移るように嬢が自然なエスコートをしてくれるので、気持ちよく遊ぶことができますよ。

高級店ならではの接客とサービスはさすが

やはり高級店だけあって、サービスと接客のクオリティはかなり高いです。値段に恥じないというか、支払った金額に納得がいくレベルのサービスが受けられます。

嬢はもちろんのこと、男性スタッフの教育がかなり徹底されている印象を受けました。お店の受付だけでなく、予約時の電話対応も丁寧です。嬢とのお楽しみの時間ももちろん大切ですが、その前後の待ち時間などを気持ちよく過ごせるかは男性スタッフの対応によるところが大きいので、その点でも金瓶梅は完璧です。

嬢は積極的に動いてくれ、細やかな気配りを忘れないのがとてもポイントが高かったですね。仕事と割り切っているような態度の嬢に当たったこともなく、恋人気分を味わいながら楽しめました。

まとめ

トゥルースグループ系列の高級店である金瓶梅では、非日常感を味わえる店内や嬢の衣装で中国の皇帝気分を味わうことができます。嬢のレベルも高く、サービス内容もかなり満足がいくものでした。特にマットの技術は最高なので、ぜひ体験してもらいたいですね。また、コスプレ好きはもちろんのこと、脚フェチにもたまらない衣装になっているので要チェックです。

男性スタッフもよく教育されており、良い気分でお店を利用することができます。絶対にがっかりしないソープ体験ができるお店と言えますね。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。