川崎で遊びたいそこのあなた!高級ソープ琥珀の体験談を教えます

川崎の堀之内エリアで遊んだことがある人なら、一度は耳にしたことがある琥珀の名前。高級店の中でも群を抜いて料金設定が高い同店では、その金額に恥じないクオリティのサービスが展開されています。遠方からの客も多い同店では、実際にどのような接客やサービスが受けられるのか、体験談をご紹介していきます。金額が金額なだけに中々行く勇気が出なかったという方も多いこのお店のリアルな感想をお届けします。

男性スタッフの接客は高級ホテルのフロント並み!

高級店の中でも一段上のお店として知られる琥珀。芸能人や各界の著名人も御用達という噂もあるこのお店では、まず男性スタッフの接客が素晴らしいということをお伝えしておかなければなりません。まるで五つ星の高級ホテルのフロントかというレベルなのです。

そもそも高級店と言われるお店では、男性スタッフの接客態度は総じて良いのですが、琥珀は更にその上をいく印象でした。電話対応時には、とても丁寧に料金やシステムの説明をしてくれます。実際にお店に着いてからも、若い男性スタッフでもきちんとした言葉遣いが出来ているのが好印象でした。

このお店では送迎があり、川崎駅まで車で迎えに来てくれるのですが、送迎の車は高級車。高級店なので当然なのかもしれませんが、気分は完全にVIPです。待ち時間も長くなく、ホスピタリティの高さを感じました。

脱衣アシストからの完璧な流れに脱帽!実際のプレイ内容は?

高級店となれば、気になるのは実際のプレイ内容ですよね。もちろん希望するプレイ内容などは事前に伝えることができますが、基本的な流れは他店とあまり変わりません。ただし流れは一緒でも、サービスの質は段違いです。

まずは嬢が脱衣をアシストしてくれますが、丁寧に脱いだ服を畳んでくれたり、脱がせる時にも会話を途切れさせず、きちんと目を合わせてくれたりというところに差を感じました。そのまま即尺してくれるのですが、やはり持っている技術が違います。すぐにベッドに移動したくなること請け合いです。

そのままの流れでベッドに移動して一回戦目に突入という流れなのですが、部屋にある大きな鏡に自分と嬢の姿が映るのが一層興奮を高めます。この後は希望するプレイ内容によって動きが変わると思いますが、とにかく嬢の主張しすぎないエスコートで完璧な流れが作られます。良い意味で主導権を握ってくれるので、自分の希望も叶えつつ、安心して任せられるという印象でした。

嬢の細やかな気配りやサービスが嬉しい

やはり大衆店との大きな違いは、プレイ内容以外の部分での嬢の気配りやサービスですよね。琥珀に関してはプレイ内容も文句なし、流石の技術を持っている嬢ばかりなのですが、他店と比較してもやはりホスピタリティが高いように感じました。

嬢との会話は自然で、こちらに気持ちよく話をさせるように誘導してくれます。一方的に嬢が話続けるということはまずありません。また、脱衣後は寒くないか配慮してくれたり、ちょうどいいタイミングでドリンクの希望を聞いてくれたりと、細やかな気配りが行き届いていました。嬢の年齢はあまり低くはないものの、落ち着いていてゆったりした気分で過ごすことができるのが嬉しいですね。コミュニケーション能力が高い嬢が多く、ただ客を肉体的に満足させるだけではないのが大きな特徴だと感じました。

まとめ

琥珀は、高級ソープの中でも更に一段格上のお店です。噂通りの接客とサービス内容で、かなり満足度の高い体験ができること請け合いのお店と言えるでしょう。有名人御用達というのも頷けます。

単にすっきりして終わりでは物足りない、本物の癒しが欲しいという方にはぜひ一度訪れてほしいお店です。値段設定はかなり高めで、気軽に行けるとは言えないものの、支払う金額に見合った、いやそれ以上の体験をすることができるお店です。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。