• > 
  • 川崎エリアのソープ体験談!グランローズが人気の理由は?

川崎エリアのソープ体験談!グランローズが人気の理由は?

川崎エリアに複数のソープ店を展開しているトゥルースグループの中でも、大衆店であるグランローズ。その料金の安さから、ソープ初心者でも安心して利用できるお店になっています。今回は、同店の嬢について、サービス内容について、そして上級者におすすめしたい二輪車について、実体験から詳しくお伝えしていきます。川崎エリアのソープで遊んだことがない方も、新たなお店を開拓したい方も必見の情報をチェックしましょう。

通って実感!嬢はパネマジなしの美人揃い!

グランローズは、川崎に複数の系列店があるトゥルースグループが経営するお店です。その中でも特に料金設定がリーズナブルな同店は、何よりもその通いやすさが大きな魅力。気軽に何度も足を運ぶことができるので、何度も通って毎回違う嬢を指名していました。そんな経験の中で実感したのが、同店のパネマジの少なさです。

パネマジとはご存知の通り、写真と実物に差があること。大衆店では写真を加工して実物よりも良く見せ、それで指名を取ろうとするお店もあるのですが、グランローズは違います。嬢は実際に会ってみると写真の通りか、それ以上に可愛い子ばかりでした。特にランキングに入っているような嬢に関しては、もうハズレなしと言っても過言ではありません。他店で写真を見て期待していたのにがっかり、という経験がある方はぜひ一度同店に足を運んでみてください。安心して写真から好みの子を選べますよ。

大衆店とは思えない接客とサービス

料金設定がリーズナブルな大衆店でありがちなことは、やはりサービス内容や嬢の接客態度がイマイチだったということではないでしょうか。そこを安いから仕方がないと割り切ってしまうのでは悲しいですし、大衆店に行くたびに指名した嬢が当たりかハズレかという賭けをしているような状態では心から楽しめませんよね。しかしグランローズではそんな心配は一切ありません。絶対に当たりを引く賭けになるからです。

実際に同店に通ってみて特に感じたのが、とにかく嬢の教育が徹底されているなということ。脱いだ服を丁寧に畳んでくれたり、寒い時期はこちらの身体を冷やさないように先に湯に入れてくれたりと、細やかな気配りができる嬢ばかりです。またサービス内容も、手抜き感は一切なく、時間ギリギリまでこちらを楽しませてくれる嬢ばかりなのも嬉しいところ。やはり高級店を複数抱えるグループの系列店だけあるなという感じです。

上級者にも人気の理由は「二輪車」にあり?

グランローズは大衆店ゆえに、ソープ初心者にも人気が高いお店です。ではソープ上級者には物足りないお店なのかというと、決してそうではありません。同店では二輪車ができるのです。

二輪車とは、一度に2人の嬢を相手にすること。もちろんその分料金は高くなりますが、二輪車ができる他店と比べてもその料金はかなりリーズナブルです。相手をしてくれる嬢は2人とも指名することができるので、二輪車慣れしている子を選んで極上のサービスを受けるもよし、タイプの違う子を選んで楽しむもよしといった感じです。二輪車の醍醐味はやはり洗体でしょう。2人の嬢が全身を使って同時に身体を洗ってくれるのはまさに天国です。

唯一残念なのは、二輪車をする場合でも時間が60分コースであるということ。やはり相手が2人いるので、60分が本当にあっという間なんです。それだけ素晴らしい体験の二輪車は、普通のソープ遊びに少し飽きてきた方にはぜひ体験してほしいですね。

まとめ

気軽に遊べる大衆店であるグランローズには、パネマジなしの美人な嬢が多く在籍しています。サービス内容や接客も、大衆店とは思えないクオリティで満足できること間違いなしです。気軽に遊びたい場合も、二輪車などの少し特殊な遊び方をしたい場合も対応してくれるので、初心者から上級者まで全員におすすめできるお店です。60分のコースしかないのが少し残念と思えるくらいに、本当にあっという間の時間が過ごせます。川崎を訪れた際には、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。