• > 
  • 大衆店とはここが違う!川崎の高級ソープを紹介します

大衆店とはここが違う!川崎の高級ソープを紹介します

ソープランド好きなら一度は体験してみたいのが、いわゆる「高級店」です。川崎にも高級と呼ばれる店は何軒もあります。
しかしそのような店では入浴料の総額が大衆店の2、3倍になることも多く、それだけの額を出して、本当に価格に見合うサービスがあるのか心配という人も多いでしょう。

そこで、高級店とそれ以外の店との具体的な違いや、実際に川崎にある店舗の総額から具体的なサービス内容までをすべて解説します。
この情報を元に、川崎で初の高級店に挑戦していただければ幸いです。

ソープの高級店とは?

ソープランドの店のランクは、基本的に入浴料の総額で決まります。高級店は通常、総額で5万円から8万円以上、コースなどによっては10万円に至ることもあります。また総額が8万円を超える場合は、超高級店と呼ばれることもあります。

総額がそれ以下の場合、4万円から5万円程度が中級店、2万円から4万円が大衆店、1万円から2万円なら格安店、1万円未満が激安店となります。こういった高級ソープランドはプレイ時間が120分を越えるロングコースが基本になりますが、他にもコンパニオンの容姿のレベルやサービス内容などに、中級店以下とはさまざまな違いがあります。

また店によっては、客の側にも一定の条件を求められることがあります。例を挙げるとドレスコードがあり、ジーンズやサンダル履きなど、あまりラフすぎる格好では入店できない、また会員制の店では定期的な血液検査で性病などを持っていないと確認されるなどの場合もあります。高級店は基本的に富裕層を顧客にしているため、客の側にもある程度のマナーが求められることが多くなります。

大衆ソープとの違いは?

ソープランドも高級店になると、中級店と比べ、同じ時間のコースで総額で2倍から3倍の価格差が出てきます。ここまでの価格差で中級店以下の店とどう違うかというと、コンパニオンのレベルが大きく違ってきます。

高級店のコンパニオンは、容姿、スタイルとも芸能人、モデルなどにも引けを取らない女性がそろっています。また接客態度も言葉の丁寧さや礼儀作法など、客を心地よくする心遣いを忘れません。実際のサービスについては、一般的に「即尺」「即即」といわれる、入浴前にフェラチオやプレイをするといったサービスがあり、またノンスキンというケースが多くなります。

コンパニオンは高い技術講習を受けているため、ひとつひとつのサービスが非常に丁寧で、120分でも時間をもてあますことはありません。ソープのコンパニオンの中には、容姿は高級店レベルでも、接客技術が水準に至らない、また高いサービスの要求についてゆけず、楽な中級店以下に流れることも珍しくありません。

コンパニオン以外にも、ボーイなど男性店員の接客も一流ホテル並みに丁寧で、待合室やプレイルームも豪奢なつくりとなり、待合室ではよい酒を供されるなど、プレイだけなくその前後も含めて、異世界に来たようなセレブ感を味わうことができます。

LUXURY

川崎「LIXURY(ラグジュアリー)」は、堀之内町にあるソープランドで、徒歩でJR川崎駅からは10分、京急川崎駅からは7分の距離にあります。プレイ時間は110分で総額67,000円の1コースのみですが、午前中の早割り、新人割などを利用して57,000円になります。

高級店らしく、ほぼ20代前半のコンパニオンの質の高さはもちろん、店内で実際に居並ぶコンパニオンから相手を選べるオープンスタイル。客の好みに可能な限り対応すべく、プレイ内容や時間配分の要望ができるオーダーシート。コンパニオンによっては同時に二人つく二輪車プレイも可能で、その場合、二輪車コンジェルジュという、理想のプレイを楽しめる組み合わせを案内する専門スタッフが対応します。

またプレイ前後も、待合室のウエルカムドリンクはもちろん、全席にiPadを用意、突然の訪問に対応できる、歯ブラシ、爪切り、マウスウォッシュその他のアメニティ完備、帰りのタクシー手配。
さらにコンパニオンの健康管理はもちろん、万が一に備えたAEDや防災器具の設置など、サービス以外にも行き届いた心遣いのあり、まさに高級店の鑑といえます。

THEPREMIUM

川崎「THE PREMIUM(ザ・プレミアム)」は堀之内町にあり、JR川崎駅からは徒歩10分、京急川崎駅からは7分程度の場所にあります。営業時間は午前8時から深夜0時までです。

この店舗の特徴は、プレイ時間を60分に絞ることで、総額36,200円で利用できるという点です。高級店に興味はあるけど、やはり金額がと躊躇している人も、うってつけの店です。さらに午前中割引、新人割引などを利用することで、より割安に高級店のサービスを味わえます。

コンパニオンは多くが20代前半で質が高いのはもちろん、プレミアムの店名通り、エントランスや待合室も高級感あふれ、プレイルームも一部屋ごとにデザインが異なります。もちろんプレイ時間もダブルを選ぶことで、ロングコースのプレイを楽しむことができます。
他にも可能なコンパニオンは限られますが、コンパニオンが二人同時につく2輪車コースもあります。高級店未経験の方のデビューに向いた店だといえるでしょう。

ELEGANT

川崎「ELEGANT(エレガント)」は堀之内町のソープランドです。駅からの距離はJR川崎駅で徒歩15分、京急川崎駅は10分です。営業時間は午前9時から深夜0時までで、コースごとの総額は120分で56,600円、150分で72,000円、180分で87,400円です。

また特別指名料として、コンパニオンの人気や実績別にそれぞれ3,000円、5,000円、7,000円、10,000円が必要です。このコンパニオンごとの指名料は定期的に変動します。newface(新人)のコンパニオンに限り、90分コースの案内も可能になります。
他にも午前中優待や新人割引、メルマガ割引の制度もあります。

この店の特徴は、コンパニオンが35歳以上の淑女になることです。しかし容姿は一流であり、若いコンパニオンには難しい、大人の女性の対応とサービスを堪能できます。
また客の細かな要望に対応するためのオーダーシートを用意している他、高級感あふれる店内に、コンパニオンの健康管理、AEDや防災設備の設置など、もしもの際の対応も完璧になっています。身も心も大人の女性が好みの方にお勧めできる店です。

CELEB(セレブ)

川崎「CELEB(セレブ)」は堀之内町にあるソープランドです。JR川崎駅から徒歩10分、京急川崎駅から7分の場所にあり、営業時間は午前8時から深夜0時までです。
コースと総額料金は90分51,600円、120分67,000円、150分82,400円になり、メルマガ会員にはコースごとに午前割引、新人割引があります。

この店の特徴は、コンパニオンが20代中盤から30代の、容姿、接客ともハイレベルのお姉さんタイプに特化している点と、サービスにアロマトリートメントを導入している点です。
形だけの性的マッサージではなく、専門の講習員に指導を受けた高い技術を持つコンパニオンが、ゆったりとくつろげる浴室にて、高級アロマオイルを使ったマッサージを行い、それだけでも高い愉悦が得られます。
他にも同時に二人のコンパニオンがつく二輪車への対応、居並ぶコンパニオンから相手を選べるオープンスタイル、細かい要望を伝えられるオーダーシートが用意されており、定期検査によるコンパニオンの健康管理、万が一の際のAEDや防災設備の設置なども完璧です。
高級店にプラスアルファのサービスを求める人にはお勧めの店です。

まとめ

いかがでしたか。高級ソープランドの特徴をご理解いただけたでしょうか。近年は不況もあり、いわゆる高級店でも割引率を高める、短時間で比較的、低価格のコースを用意する、顧客へのドレスコードのラインを下げるなどとして、以前よりは入りやすくなっている傾向にあります。
これを機に、価格やサービス内容で自分に向いた高級店を選んで、一度は最高級のサービスを堪能してみるのもいいのではないでしょうか。

【免責事項】※このサイトの掲載情報については独自に収集した内容が基になっていますので、最新情報や詳細は、各川崎ソープの公式ホームページをご確認ください。